心尽くしのプレゼント ♪


gifutomini_201706050032420d3.jpg 

前回 叔母と出掛けた「母の納骨」・・・ 
その時 叔母から手渡されたのは可愛い袋に入ってる名前の入った
「エスティローダーの口紅」でした。くすんだ色のピンク色、
そろそろ欲しいと思っていた色、口紅でした。

家では口紅使わない為 一本を使い切るのに一年以上か?その数倍?は
掛かるかも? よって持っているのは若い頃に買った色ばかり3色程度で 
かなり派手目になってきたので とても嬉しいプレゼント。

冬には特に唇が荒れて薄皮がむけて悲惨な状態・・・
そんなこんなで口紅だけは伸びの良い、「クリニーク」のを使ってましたが
さてさてこれはどうでしょうね? 楽しみでもあり、不安でもあり。
夏に向かって使うのだから大丈夫だとは思いますけど。

色がとっても気に入ってます。 (^^♪

IMG_1507.jpg
  

写真が下手で申し訳ない限りです。 m(__)m
口紅を買いに行くなど ここ何年もありません・・・
それだけオシャレに疎くなったということか?




f35t_456_20120317002847_20170605191803dad.gif 


数日前に歯医者で聞いた予約状況 電話をすると
「どうしましたか?」と尋ねられ、「前歯が欠けた」と答えると
「いつ来られますか?」という事になり、今すぐにでも大丈夫そうな気配です。
以前通っていた医者に 前歯二本の神経を抜かれ痛みは全くないけれど
本来ならば痛いのでしょうか? ネットで調べて 口コミなどで
評判の良い歯医者でしたが、あれは 嘘???

歯医者選びは難しい・・・

評判などとは裏腹に以前の医者は酷かった!
インプラントの『相談』に行くと その日の内に説明もなく
治療と称して麻酔をかけられ帰宅後に痛みで苦しめられたその後に 
神経を抜かれたことに気が付いた。酷い話と言う他はない。


残念ながら歯医者に行くのに 口紅を付けて行かれない~

スポンサーサイト

No title

可愛い色ですね~!
私は唇の色が良くないのですが
化粧をしても口紅は使わずにいつもリップクリームだけなので
よけい顔色が悪く見えてるかもしれません~(汗)

歯医者さんといえば我が家から徒歩でも行ける所に某大学の歯学部があるので
近所の歯医者さんはほとんどそこの出身者です~!
それでも上手・下手はお医者さんの腕次第なので
初めて行く時はドキドキしますよね!
相性の良い歯医者さんだと良いですね♪

No title

こんにちは♪

口紅のプレゼント♪
自分の気に入った色だと嬉しいですよね。
エスティローダーの口紅、
綺麗な色ですね♪

歯医者選びは難しい・・・
わかります・・・
インプラントを入れるのですが、
歯茎の肉が薄いので
先に移植手術をするみたいなんです。
来月 手術だけど
今からビビッてます・・・(笑)

No title

デコには縁遠い口紅( ;∀;)

化粧もしなけりゃ口紅も濡らぬっ

○○式に若干色付きリップを塗る程度
持っていた口紅

宝の持ち腐れ
。。社会人の頃は多少してたんですけどねっ

基本化粧嫌いっ
あははっ

このメーカー確かデコ母使っていたような^^

嬉しいプレゼント塗って
どこかへGO~

口コミなんて 信用できない歯医者さん (;´Д`)

睦月さんへ こんにちは

今迄は必ず予備を買っていたので、口紅を買う
なんて事は数十年ぶり・・・ 
時々娘がくれたりしてね! ♪

口紅ひとつで顔色が悪くなるので 普段もつけて
いたいけど、服に付けるので仕方がないわぁ。
それから食器に付くのも 嫌だしね・・・

睦月さんの住んでいる場所は 便利なところの様なので
羨ましいです~ 歩いて行かれる所がいいね。 (^^)v

歯医者さんほど選ぶとき、迷う事は ありません。
途中で変えられないじゃない? 今からドキドキしています。

遺跡で見つかるくらい丈夫な歯なのに・・・

桃ママさんへ こんにちは

思い掛けないプレゼントなので嬉しさ一入なのでした。 (^^♪
エスティローダーは 実は初めて知るメーカーで
クリニークとも姉妹関係??なようですね。

桃ママさんも インプラントにするのですか?
私の周りに これを施した人がいないのでちょっと心配。
何年か前に他の歯医者で相談をしたその後に・・・ 
失敗をして訴えられた歯医者のニュースを知ってから 
その後すっかり インプラントは忘れてましたが今回ばかりは
仕方がないかもしれません。

神経を抜かれていると歯が脆くなるとか? 歯が欠けるなんて 
不思議な事だと思ってましたよ。

オシャレして口紅付けて出掛けたい! (^^)v

デコちゃんへ こんにちは

お化粧はしないのね~~ デコちゃんは。
私も今は しないけど、若かりし頃はフルコースでした。(^_-)
今はクリームだけだけど・・・
申し訳に 口紅くらいは付けないと、あはは~~

化粧の時間は 勿体無い!? かも。 
取り敢えずファンデーションやパウダーなどもあるけれど
賞味期間?はとっくに過ぎていますわね。

お化粧品は どの位持つか知らないけれど・・・10年以上は眠ってる!

薬用リップは年中手放せないのでバッグに必ず入れてます。
口紅を塗ると余計に酷くなるんだよね。
付けない理由は それもあるかな?

No title

ステキなプレゼントを頂いて よかったですね~。
私も 口紅は 何年も買っていません。
でも 2年たったら 新しいものに取り替えるのがよいと
聞きましたが 2年なんてとんでもない 5年は使っています。
使うたびに 使ったところを ティッシュで拭いておくと
長持ちするらしい。
そんな事 したことないわ。

鏡みて、化粧品など無駄だと知った私です (;´Д`)

あさがおさんへ こんばんは

ハイな! 思い掛けないプレゼントでした。 (^^♪
普段 お勤めしている訳でもなくて、口紅一本
使い切るのに 1,2年どころではありませんよね。

それに皆さん、ピンク系とオレンジ系の2本は お持ちで
しょうからね・・・

それと近頃の口紅は昔と違い 色が落ち難く出来ているので
出掛ける時に一度付けたら 帰宅するまで殆んど塗り直す事は
ありませんもん。

現在は化粧水やら乳液は使ってないけど、メーカーさんの
話しでは 早く使い切る様に!なんて言われましたね。
だからじゃないけど、クリームだけにした訳ですね~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード