今日もなんだかオカシイけれど・・・

 IMG_1473.jpg 

昨日は送信 出来なくなったアナベルの花芽。
今度はどうかな?

IMG_1472.jpg 

一足早く花芽が出来たガクアジサイです。

IMG_1474.jpg 

↑ そして「チボリピンク」は植え替え済ませて・・・
これから葉芽が出て来る予定。 ♪

IMG_1476.jpg 


ツワブキの葉が増えて来ました。
右下はピンクと白のゼラニューム。 (^.^)/
この写真 数日前に撮ったもの、毎日大きくなってます。

今日も何だか・・・文字の間隔、写真の間隔、思い通りになりません。
やっぱり変です、昨日から・・・
コメントが二度も投稿されてたり、内容までも変わる事って
無いわよね。だんだん心配になってきた。 (≧▽≦
 
スポンサーサイト

No title

デコのブログは何ともないけど

そらまめさんのサイドバー2ヵ所表示がおかしいね( ;∀;)
なんだろなぁ

障害ではなさそうだけど
パソコン重たい?

違うかぁ

No title

そらまめさん、こんばんわ。
調子悪そうですね。PCが悪い?ブラウザが悪い?
FC2ブログそのものは他の人も普通に使えているから問題なし。
さて現物見ないとわかりませんねぇ。
他の作業が問題なければブラウザ一旦削除して再度入れ直しかな。
まさかウィルス侵入したとか、無いですかね。
早く落ち着くといいですね。

原因は パソコンなのかも?

デコちゃんへ こんばんは

そうみたいだね、デコちゃんのブログ。
良かった!良かった。 ♪
まっ! 寄りにもよって個人のブログや
私のブログに感染する事ないと思うけど・・・

近頃は何があるのか分かりませんから。
クワバラ!クワバラ!

サイドバー やっぱりオカシイかも~
相田みつをと黒猫ちゃんかな?
パソコンはかなり重くなっているのでクリーニングや
空き容量は確認していて まだまだ十分使えます。
理由が分からないのが一番イヤね。
 

No title

私のパソコンも 最近おかしいのですよ。
動きが悪いし 重い。
仕方なく だましだまし 使っています。
いよいよ 修理屋さんに来てもらわないとダメかな~。
以前 来てもらったけど こちらの言うようには直らなかった。
でも 自分では何もできないから 来てもらうしかないよね。

“Fc2” ではなさそうですね

野付ウシさんへ こんばんは

ここ数日間 色々試してみたけれど、どうやら
パソコンに原因があるみたいです。
それともモデムにルーターなのか?
ウイルスであれば こんな風ではないと思うし。

何かの拍子にどこかを触っていたりして・・・
今迄もそんな事の繰り返しでした。
何とか使えるものだから、「騙しだまし」という訳で
やっぱり詳しく見てもらった方が良いのかも。

パソコンを必要とする時は何かを調べる時だとか?
後はブログで。・・・メールは見ることさえもなくなりました。

殆んどスマホで事足りてます。 (;´Д`)
但し 長文書けません・・・ とほほ!

ノート型だと持っていかれちゃ困るのよ、修理

あさがおさんへ こんばんは

あらら!?
あさがおさんもでしたか・・・
重くなって中々辿りつけません。イライラするので
ウインドーを二つ並べて使っています。 (^_-)-☆

これって、毎日イライラするのよね~~・・・

私もそろそろ 修理屋さんの出番かも。
我がアルジ殿は機械音痴でございますから。
ここ5,6年 お世話になっていなかったなぁ、
修理屋さんは。

電話をすればすぐに来てくれるんだけど。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード