“かすみ”を食べて生きてます? (@_@;)

 
a0116472_235196.jpg 
(フリーサイトからお借りしました)

思わしくない天気が続き、こんな日は
気分も体も落ち込んで、前回採血した後に、一応
結果は聞きましたけど、コピーをもらって帰ってきました。

確認するのをスッカリ忘れて・・・数値をみたら
益々、気分が落ち込んだ。服薬中の薬のせいではあるけれど
肝機能値は又高く、こちらは そこそこ仕方がないとはいえるけど、
薬のお世話になってる限りは我慢をするしかありません。
問題なのは「CK」で、前回同様 
基準値よりも低めです。


長年の服薬のせいで 私の場合はスッカリ食欲なくなって
それとは逆に「過食に走る人もいる」とか、どちらがどうとも言えませんけど
炭水化物は摂れない私、全く体が受け付けず筋肉なんて無いも同然。
少し動くと息切れがして、汗が噴き出し運動なんて とても無理。
悪循環だね、こうなると。

ここ数日間ベッドで どて~・・・としてました。(≧▽≦
夏が来るのが恐ろしい。



c_143_20120507233316_20170412002744dbf.gif 


そんな中、娘にメールをしてみると
彼女も風邪で?熱があるとか・・・返信があった。
いつもの元気はありません。

今頃の風邪は 何だかシツコクなりそうな。
明くる日に「病院へ行く」と言っていた娘、そろそろ少しは
良くなったかな?


スポンサーサイト

No title

最近は寒暖の差も激しい上に天候も不順気味とあって
健康な人でも風邪をひいたりしてしまうので
そらまめさんの辛さはまた一入かと案じております。

もう少し気温も落ち着いてきたら少しは凌ぎ易くなるかもしれないので
それまではゴロゴロして過ごしのも良いかと思います。

体調の変化も無い私だって家の事は後回しですから
この時期少しでも体力を温存して下さいな!

No title

そらまめさん、こんばんわ。
体調良くなさそうで大変ですね。
春秋はどうしても体調の管理が難しい季節。
温度の急な上下で着るものもドレ?コレ?
こちらは朝から雪がチラチラ、最高気温も1度です。
つい先日バカ陽気で20度まで上がったりでコートも仕舞えません。
どうぞお大事に。

有難うございます (^^)

睦月さんへ こんばんは

今年は天気が儘ならず、桜の季節も
晴天の日が続かなかった気がします。
関東地方だけかしら?・・・

そう言えば、睦月さんのご家族も つい
この間まで風邪でしたっけね~

毎年この時期、季節の変わり目というのでしょうか
一度や二度はいつもこんな調子です~とほほ。

近頃は大きな顔して寝てますよ。 (≧▽≦
が、真夏の暑さは今よりもっと怖いです~~

北海道へ真夏は避難したいです~ (^_-)-☆

野付ウシさんへ こんばんは

あれれ私、今までずっと、「野村ウシさん」な~んて
書いていましたね。失礼しました。 <(_ _)>

何とか調子を取り戻しました、大丈夫です。
有難うございます~~ ♪ やれやれですワ!

今日のニュースで、北海道の札幌だったか雪でしたよね。
4月の中半になっているのに、寒そうでした。
少し前まで野付ウシさん、半袖を着ていませんでした?
気温の上下に体がついていけません・・・

温度計を見て いつもビックリしてるんですよ。
そちらは寒いし?風邪をひきませんように。

No title

体調はこの寒暖差もあるのではないのでしょうか?

デコも数日前の冬のような寒さ
。。かと思えば昨日は20度近く

何だか身体が怠重いっ
気鬱です( ;∀;)

少し歩いて気分転換しよっと
若干いつもとは違うお散歩になりそうですが

冬場筋肉落ちるので
お尻の付け根もおかしいです(^▽^;)

ポンコツ歩いて今の自分を見つめます

美味しい物食べてお大事にね^^

お互い 筋肉大事なんだわぁ~ (^.^)/

デコさんへ こんばんは

あらら、コメント見逃しちゃったかな?・・・
なんてヒヤッとしました。 m(__)m

寒暖差、日本中がそうなのかしらね。
だって九州で昨日 桜が咲いたとか!って。
びっくりだものね。
少し前まで桜前線にのって桜が咲いたと思うけど。

桜の花がそうなのだから、人間様はもっと微妙に
出来てるじゃない??
この世界、至る所に落とし穴? デコさんも気を付けて下さいね。
「健康第一人生は~~」です。 ← これホント! ♪
ありがとうです、サンキューね。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
にほんブログ村
にほんブログ村
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード