幕張メッセへ 出掛けて行った・・・



456-kirinsoumini_201703131909530d8.jpg 

昨日17日のお昼頃、娘が着いた。自宅を出る前娘から
「買っていくもの何かある?」・・・とメールが来たので早速送信。

昼過ぎに 頼んでおいた買い物をして、やってきた娘。

今回ばかりは私の世話ではない為に ホッ!
娘が来た訳、その理由とは、恒例となった 年に一度の試供品の大放出に
出掛ける為に やってきた。全て無料でもらえるのだとか。
 
そして本日 朝早くから、幕張メッセで開かれる、その名も
「ドラッグストアーショウ」へと出掛けて行った。日本全国? 津々浦々から、
大好きな人はホテルに一泊してまでも、やってくるとか。

会場は 凄い人だと言っていました。
バーゲンセールの様なもの?が、こちらは全て試供品の為 
無料です。世界中の企業が参加をしている為に、とても豊富な品揃え?

企業さんは無料で提供、使った人の「口コミ」などを利用するって
手筈なのだと・・・  なるほどねぇ。両者 得して!?
 ニコニコ笑顔で お帰りになる。 (^.^)/
一体 誰が考えたやら?


ドットライン 


数週間前 娘の家へ行く筈で
その時に 到来物の「河豚など高級魚」を持っていく手筈であった。
中止になって、なべ料理など滅多に私が・・・いつまで経っても
作らないので、冷凍保存をされたまま・・・

それを使って昨日の晩は 娘の手料理、鍋料理。アルジ殿は大喜びです。
娘と私は「美味しくないね!」とつぶやきながら。
(ここまでは 昼間に書いておきました)


さて夕食が済んでベッドでゴロリと
今頃は、娘は家に着いた頃!?
早速ラインでお知らせが・・・。勿論 相手は娘から~~

「今日は大量Get!」だと、写真付きで送信してきた。得意げに!
大きな袋を二つほど抱えた娘は婿殿の下へ すっかり笑顔で帰ったのでしょう・・・
目に浮かびます。 (^_-)-☆


IMG_1393.jpg 


それが コレ ↑ 総額で 1万円強!? だそうな。
ネットで調べて、わざわざ計算したみたいです。誰に似たのかほんとに好きねぇ。
人混み嫌いな私には とっても出来ない芸当ですわぁ。


あぁ~~・・・疲れた! (@_@;)
スポンサーサイト

No title

こりゃ~ぁすごいっ( ;∀;)

デコは多分入口に入って引き返すタイプだなぁ
。。例えお買い得であろうと

超・超人混みは大の苦手( ;∀;)
バーゲンセールなんて恐ろしい~~

以前普通にワゴンの洋服を覗いていたら
知らぬ奥さんに鷲掴みにされて
デコが見てた洋服取り上げられました(*'▽')

そこでバーゲンの恐ろしさを知る(苦笑)
二度と行った事はありません(笑)

上手く出来てるシステムね (^_-)-☆

デコさんへ こんにちは (^^)

でしょう~~ 私も同感ですよ。
バーゲンセールは大嫌い・・・ (;´Д`) 体力使うし。

でもコレって好きな人は好きなんだよね。
マッ 「お祭り騒ぎ」と いうところかも。

年齢は あまり関係なさそう! みていると
奪い合いです、あれも一種の運動会?かな・・・
人によっては気晴らしであり 憂さ晴らし???

私の様な人間が もらってきても、クチコミなどで
皆様に あまりお喋りしないから・・・

エネルギーのある方達こそ その役割を果たすのかもね~
 

こんばんは^^

無料の試供品がたくさんあるのですね。

たとえ無料でも、
私も、そういう場所には
行きたくないです(>_<)

それよりも、どこか人のいない公園で
ベンチにでも座って、春の風を
感じていたいなぁ(笑)

お疲れさまでした。


祖母の口癖「人の好き何とやら・・・」だって

坊主おじさん こんにちは~

私と同じ考えの方が増えましたね。 (^.^)/
アレって とても疲れるのです。
帰ってきたら 一日、二日はグッタリします。

なので私にとっては 得する事など何もなし。

まさしく公園などに一人 のんびり・・・
静かなコーヒーショップのカウンターなどで、
道往く人を眺めているのが好きなんだわぁ。

でもね、好きな人は 好きらしいですよ。
ホテルに予約を入れてまで来るらしいです・・・

とっても考えられません。 (@_@;)

No title

わぁ~
たくさんの戦利品ですね~。
私も人混みは嫌いだけど
こんなのをやってたら
頑張ってしまいそうです(笑)
娘さんみたいに並べて
ガッツポーズしてるかも・・・(笑)

次回は 来年かなぁ・・・

桃ママさんへ こんにちは ♪

去年は一度 我が家へ戻り、全てを広げ
自慢気にみせてくれたのですけどね。
今年は そのまま帰ってしまい、「後で写真んを
送ってね」といった私に、「ブログに書くなら送らない!」
などと言っていましたが結局 嬉しかったのでしょうね。

早速 写真を送信してきた娘です。 (^_-)-☆

福袋のように、袋に入れて「ハイ!どうぞ」と
渡されるなら頂きますけど・・・
奪い合いでは ノーサンキューだわ。

三日くらいは開催されているようなので、よろしかったら
桃ママさんも おいでませ。 ♪ 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード