近頃気になること・・・

ko-hi-hotto_mini.gif 

気の所為か コーヒーの味が気になりまして
携帯で遊んでいる時、アッと驚くサイトを発見・・・
テレビで発表されている、放射線の値が違うでないか!?

ニュースなどで発表されてる我が市の値は 0,0・・・(いくつ?)であったのに
携帯サイト それも我が市の隣町では 0,119~・・・となっていて
殆ど 0,2・・・に近い!

これが、どの程度なのかは知らないけれど
“計測値” が違うだけでもムカツクね!

だから信用出来ないんだわサ!政府の発表そのものが!

我家は “60過ぎの、後が無い”世代であるから いいけれど
ここに小さな子供がいたら、我が子であったら どうしていたのだろうかと
思ってみるが、どうして本音を言わんかなぁ。
今の世の中、情報化社会で 隠しておける場合じゃないのに!!
スポンサーサイト

No title

そらまめさん、こんにちわ。

数値があちこちで違うのは腹立たしいですね。
一体どうなっているのでしょう。
ますます猜疑心が募ります。

No title

やっとパソコン新しいの買って
葬儀も終わり、落ち着きましたよ~
放射能は・・・どうなんでしょ?
もうどうにでもなれ~~

No title

ついこの間今までの発表の倍の数字に訂正されましたよね!!
本当に政府は国民を騙す事しか考えていないんだな~(´・ω・)

もう色々な数字があっちこっちから出てきて
ワタシの脳ミソの許容範囲をこえてしまい
何が何だかわからなくなりました~v-13

まぁ、元々良くワカラン数字でしたけど
まんまと煙に巻かれた気分です~(ToT)

日本沈没!まんざら嘘でもないかもね!

ぴえろさんへ こんばんは

今では政府の言うこと スッカリ信用しないけど
やっぱりサ、信用できる政府であって欲しいよね。
わが国は何時から“狼少年”に なったんでしょう!?

寂しい! はがゆい! 情けない! って3拍子・・・
の そろい踏み~。

我々 文句を言ってるけれど、福島県の方達が一番
被害にあってる事を 忘れてなんてなりませんね。

No title

マムさんへ こんばんは

PC買いましたか? 良かった!良かった!
今ではパソコンの無い生活は考えられなくなりました。
一時期 使えない時がありまして、(自分で壊した!
訳ですけれど (>_<)・・・)
だからこそ?パソコンが無いと つまらん!つまらん!

放射能・・・どうやら国に 飼いならされた!?っかも~

お義父様のこと お悔やみ申し上げます。
少しは マムさん落ち着かれましたか?四十九日の
法要が過ぎる頃まで やっぱり落ち着きませんものね・・・。

危険であるのは子供たち

イェモンさんへ こんばんは

放射能 騙され序に一生騙してもらうしかないか?
・・・でも 腹が立つ!
まっ!数字を知っても、素人としては 何もワカランの
ですけれど。“騙されてる”って事に 腹が立つ!

国民が知らないことを良いコトにして、煙にまかれて
“ハイ!お仕舞い!”ってか~・・・

煙にまかれて焼け出され~ なぁんて事にならねば
良いけど!!

No title

政府が出す数値は 信用できませんね。
私なんかは 30年先にどうなろうが 怖くはありませんが
孫や 娘たちの事は 気になります。
関西に住んでいると あまり関係ありませんが
福島近辺の方々は 気になるでしょうね。

No title

あさがおさんへ こんばんは~

30年先ねぇ・・・ 計算できなくなっちゃった。(^_-)
今でさえ、10年先も分からないのに 考えたって
仕方が無いワ。

只々 心配なのは、子供の未来と日本の国は
どうなるか・・・。エヘヘ!“知ったこっちゃ無い”と
言えば それまでだけど、どっちの党だと争ってる
間に、日本は毎日沈んでく~・・・。 (。>0<。)
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード