大変お世話になりました


3,4turigane-mini 

多くの方の応援の結果 この様な文章力でも
一位にさせて頂いた事に感謝をしつつ ブログ村さん【のほほんサイト】を
離れる事に致しました。今まで応援ありがとうございます。


実はワタクシ、別のブログも書いていて・・・
そちらへとブログ村さんの“お引越し”をしようと考えてます。
一位になろうと始めたブログで無かったもので、戸惑いながらの投稿でした。

子供の頃に親に競争させられて・・・ 其れからスッカリ人間嫌い!
元々 競争好きではないもので、のほほんブログを選んだつもりでいたのでしたが・・・

人間 思わぬところで心は移ろい 変化をしていくものですね。



yjimage (4) 
 
今までも今も 無条件で応援させて頂いている方 そして
勿論 相手にわからぬように・・・? それぞれに
色々な意味で楽しませてくれ、励まされてる!? 為になったり・・・
そんな感じの ブログ村でのユーザーさん達。

これからも こちらのブログは続けるつもりでいますけど
10年来のお付き合いの方 いらっしゃいますし、自分のブログは
分身の様なものだから、書き続けますよ。 ♪

スポンサーサイト

No title

是非 別ブログ 教えてくださいね^_^

10年続けるって素晴らしいですね

「十年一昔」とはよく言ったもの

みかんさんへ こんばんは ♪

「ジオシティーズ」と「gooブログ」から始めたブログ
でしたけど、「Fc2」は三度目の正直・・・
その頃は同時進行してました。 (^_-)-☆

現在は もう一方は野放し状態・・・休眠中でございます。
コチラは内緒の秘密基地?えへへ・・・

言いたい放題!書いてますので 整えてから?
お知らせしますね~  (*^^)v

あっという間の10年でした。
以前のブログを消したことに チョット後悔しています。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック