ちょっと早めの 雛祭り

  


gosho-wc5_convert_20160212181739_convert_20160213185033_201702270126469fd.gif 


もうすぐ 楽しいひなまつり~ ♪
そんな お歳じゃないけれど・・・ それでも楽しい雛祭り?
スーパーへ行くと必ず流れている曲がこれ、このメロディー
で、今年もYouTubeからお借りしました。

【うれしい雛祭り】







日本てホントに平和だね。
細かい事を口に出したら 止まらないけど!
国会中継みていると ムカつく事が多すぎて チャンネルチェンジでございます。
世界をみれば「至る所で理不尽な事が行われてる」それが現実。

中東や、お隣の国・・・ ツイ最近のこと世界中を唖然とさせた あの事件。
日本の国に生まれただけでも感謝をしたいし欲を言ったらきりがない。


言いたい事は山ほどあれど、本日は
体調悪く 話しがちっとも纏まらず・・・ これにておしまい。
すみません。 m(__)m

あぁ 自己嫌悪 〜 〜 (;´Д`)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

趣味こそ命の泉かな?

鍵コメさんへ こんばんは

早々に床に入った昨日の夜は、夢もそこそこ 眠りに
ついて夜中の3時?・・・目が覚めました。なんだか
言い訳がましくなってきた? 近頃は持久力がなくなって、
体力もなく、無い無い尽くしになったよう。 (;´Д`) 

鍵コメさんは色々と 器用な事をなさいますこと・・・ (^^♪
娘は動画にイタズラをして、スマホに貼り付け送ってきては 
笑わせてます。

妊娠をして8カ月目に双子とわかり 慌てましたが
生まれてきたら「息子と娘・・・」 又々慌てて やれやれと。
・・・ふたりとも 30間際で結婚し、息子の方は、これ又大変
一大事!?

10年近く前になったか?再婚をして今ではとても幸せのよう。♪
父親に似て独り善がりの我が息子、嫁子ちゃんの苦労も分る
と言うもの!ですね・・・

ホッと一息ついた時には人生 疾うに下り坂。気持ちだけは
若いつもりが体がついていきません。あぁ情けなや~~
書き出すと止まらないのが悪い癖! 失礼しました。
ありがとうございます。 

No title

ほんとに お隣の国は 恐ろしい国ですね~。
日本も戦国時代は そのようなことがありましたが
現代のこの世の中で あんな恐ろしい事が起こるなんて。
私はいつも 孫達に「あんた達 日本に生まれてよかったね~」
と言っていますが 今度の事件で さらに その思いが強く
なりました~。
お互い 日本に生まれてしあわせですね。

北朝鮮をみていたら 阿部さんで我慢しようか?な~んてね (^_-)-☆

あさがおさんへ こんばんは

思いますよね近頃は・・・
子供は親さえ選べない! まして国など
選べないのは当然のこと。 同情はしても
コレばっかりは どうする事もできませんしね。

さてこの次は 私達、自分の国を守る番かも・・・
うかうかしてると 日本の国もどうにかされそう!?
嫌~な時代になってきた。

北朝鮮からミサイルを打ち込まれたら何としよ!
「逃げるが勝ち~」と言われても 逃げる場所さえありません。

それとも彼の国のエライあの人は、自滅する気でいるのかしらん。
そう思えるのは私だけ???
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック