壊れてしまった腕時計ですが・・・


fukurou-mini.jpg   


次の時計も 今まで使っていたものと同じ
シチズン「レ〇ノ」に決めました。外には出ない生活を
しているものの 無いと不便な腕時計です。

使い勝手は勿論のこと、この先の寿命などなど鑑みて
高級なモノは必要ないし(買えません!)かと言って、すぐに壊れてしまうようでは
又 困りもの。後20年 動いてくれれば二重丸、いや花丸かもね。(^.^)/

気がかりなのは同じ時計があるかどうかが問題ですが・・・
調べてみると 少~し違ったものばかり。
大きくもなく、小さくもなく、数字は入ってない方が!
そして革のベルトがいいんだな。

又々 言いたい放題いってます。
長~く使うものだから お気に入りの品 欲しいじゃないの?





s-heart015.jpg 




ほんのチョットした事なのに
新しく欲しい品物、出てきただけで何だかウキウキしてきます。
毎日毎日 そのチョットした事で 心は右往左往と
揺れていたりで・・・何だかなぁ!?

ちょうど昨日はバレンタインでありましたから、
自分自身へのプレゼント! ふふふ ♪
この所 自分の物は何も買ってはいませんし、ええんじゃないの?

おはようございます^^

お気に入りの時計、
心にピッタリとくるものが
見つかるといいですね(^^)


それでは、
ポチポチっと応援していきますね(^▽^/

あるべきものが無いって事は不便です

坊主おじさんへ こんばんは (^^)

欲しいモノは あれやこれやと考えていたり
夢を膨らませている時が 一番楽しいものですね。
ルンルン気分で色々 調べているんです~~ ♪

「時計屋さんはどこにしよっ!」とか、予算は決まって
いますけど・・・ (;´Д`)
お後は 気分よく買えるお店であるならば なおさらGood!

“それなり”であれば満足ですわぁ。
時間を知りたいのであれば、スマホをみても掛け時計をみても
良いのだけれど、ついつい腕をみてしまう癖。
しばしの我慢でございます。

早速の コメント・応援ありがとうございました。感謝~ (^^♪

No title

あ~ 私は 高校生の時以来 腕時計は 使っていません。
何だか 腕が むずむずするのですよ。
なれてしまえば 何ともないとは思うのですが・・・
ケータイが流行って来るまで 不便でしたよ~。
でも 今は ケータイで時間がわかるので それでよし。
いまだに スマホではなく ガラケーです。

No title

こんにちは(*^-^*)
私は腕時計を4~5年のスパンで変えてます。
革のベルトだとすぐボロボロになってしまいますし、ベルトを交換するほどの高い時計ではないので。
いつも2000~3000円くらいのもの。
それでも愛着がわいてくるのですから不思議です。

素敵な時計が見つかると良いですね(^^♪

眼鏡が無いと時計の文字盤みえません

あさがおさんへ こんばんは ♪

ひぇ~~・・・
そんなに長く、なのですか?
言われてみれば 腕時計って付けている時
なんだか違和感ありますけどね。

以前は私、帰宅と同時に時計と指輪は外してました。

が、大震災が度々あって、それからは時計は常に
身につけようと思ったのです~ (;´Д`)
スマホや携帯、ほんとに便利、作った人に感謝を
しなくちゃいけませんねぇ。

時々ネ、買い替える時にガラケーのままで、私の場合は
寝床でネットをみる事おおくて、お家用には「iPad」でも
良かったかなぁ・・・などと思っています。 (^_-)

腕時計って

にぽぽさんへ こんばんは (^^♪

若い人は そうなのね・・・
娘もおなじタイプです。 くる度に?違った時計を
つけていますから。 (^^)

今の時期 ステンレスとか金具のものは、ヒヤッと感が
たまりません。夏になったら気が変わるかも? (;´Д`)

物のない 時代に育ったものだから、「時計は一生使うもの」
なんて、変な?イメージあるんです~ とほほ!
安い時計に越したことはないのですけど、買い替えるのが
楽しみでもあり、面倒でもあり!なのですよ。複雑~~

どんなものでもそうだけど使っていると愛情が わいてくるのは
皆おなじなのねぇ。ほんと、「愛しむ」が ぴったりなんだわぁ。

お仕事が お忙しいのに サンキューで~す。 ♪
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード