考え方は「人それぞれ」だと思うけど ちょっと違っていませんか?

 

035-160x160_20170121223933dd7.jpg 


1月は雪には降られず済みそうで・・・
問題なのは2月ですけど、さてさてどんな具合になるのやら。
本来は一番寒い2月ですから 確率だって高い筈。

不思議な事に今日は とっても暖かく
娘が言うには 「コート無しでも歩けた」のだとか。
暖かかったり寒くなったりする事が 一番体にこたえます。

それより何より気になってるのがトランプさんの
言動で、言ってることが余りにおかしくありません?
例えばだけど、「自分の家と隣の家の境界に塀を作る」と そこまでは
100歩譲ると致しましょ! が、その後の その代金は隣の家へ
請求するなど言語道断!誰が聞いても不思議な思想の持主の様。
57366978_480x480.jpeg 
古き良き アメリカの国は どこへやら・・・!?
暫くぶりの「言いたい放題」なのでした。


No title

連日繰り広げられるトランプ大統領のアレコレ・・
有言実行は良い事ではありますが
ちょっと・・どれもこれも首を傾げる事ばかりのような気がします

もしかしたらお年もお年なので認知症・・・とまでは行かないにしても
かなりの頑固親父とお見受けいたしました
人の意見も少しは聞いた方がいいよね!?

アメリカさんのイザコザはすぐわが国にも飛び火しそうで
戦々恐々の毎日がやってきたらイヤだなぁ・・

又 書いちゃった! 言いたい放題 (;´Д`)

睦月さんへ こんにちは~ (^.^)

トランプさん・・・ あの方は、今までの大統領とは
全く違うタイプの様で、ちょっと危険サ感じますよね。

あはは~、睦月さんは「頑固おやじ」と受け取りましたか?
うんうん! 思えなくもないですね。 (^_-)
ある意味 危険人物なのではないか?と 私は思っていますです。

近頃の阿部さんも好きではないけど、トランプさんに比べたら
「良し!」と致しましょうかね。

日本は「為替誘導している!」だとかと ふざけた事を
言ってるようで。素人が見ても分かるのに・・・
日本の事を 知らなさ過ぎです。トランプさん!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード