今年の梅雨入り早過ぎじゃない!?

a91_mini.gif

すっかり足腰弱くなり、少しは歩いてみようか?などと思いつつ
先ずは 歩数計を手に入れたいと思った矢先に新聞に
“歩数計の色々・・・” なんて写真がありました。

ほんとに色々ありますねぇ。
掲載写真だけでも 9種類。大小色々、腕時計タイプやら、パソコンに
データを転送できるタイプなど、カロリー計算までもしてくれて
至れり尽くせり 歩数計です。

お値段は 一頃よりもず~っとお安くなりました。
 ピンキリですが、3,000円代から一万円を越えるものまで多種多様・・・。

私の使う歩数計・・・ そんなに機能はいりません。
只々 しっかり歩いた歩数が正確に 表示されれば其れで良し!

でも待てヨ!・・・梅雨の季節は歩けません。
真夏になったら歩けません! 
やっぱり買うのは 秋にしておこう。 (>_<)
スポンサーサイト

6月~突入~

そらまめさん
今月もどうぞ~よろしくです。

↓絵~描くの
私も好きです。
ブログ最後の「ありがとうございます・はなこころ」のイラストは
すべて、手書きなんですよ。

No title

そうですね 梅雨時は 万歩計がたいくつしそうですね。
私は 980円の万歩計を持っていますが もう使っていません。
すぐにあきるので 高いものはいらないわ。
毎日スイミングに行っているので 必要なくなったのかな?
今日は 被災地へのワンクリック一円募金を 記事にしました。
是非 おいで下さい そして ワンクリック お願いします。

私も“お絵描き”好きですね

はなこころさんへ こんばんは~♪

この所、晴れたかと思うと直ぐに雨・・・ 毎日
嫌になりますよ~

こんな時こそ スケッチブックを取り出して
お絵描きなんて いいじゃな~い!

私は一旦描き始めると、一枚の絵に数日かかる
のんびりもので(ホホホ!他の事ではセッカチ
ですけど?)何時まで立っても仕上がりません・・・

ブログに登場しているイラストは、はなこころさんの
イラストなのでは?と、ず~っと思っていましたよ。

スイミングだといいですね

あさがおさんへ こんばんは~ (^○^)/

自宅にいても 付けてる人がいるそうですが、
大した歩数にはならない様で、やっぱり 外に
出なくちゃね。セメテ5,000歩くらいは 歩きたい。

外に出ないと2,000歩さえも怪しいものだ・・・。

主殿に、何処かのサービス品の歩数計を貰った
けれどコレが又 お粗末そのものなのでした。

使っていないエコポイントの商品券?が残って
いるので、其れを利用するか!と思っています。

そうそう 一円募金、してきましたよ~・・・。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード