「モバイルケース」は「眼鏡ケース」になるかもね



tudumi-wc1_20170106124635ff3.gif 


正月の 三が日も、あっという間に過ぎました。
早くも一週間が過ぎようとさえしています。
4日には今年最初の 月に一度の病院へ・・・

空いているかに思えた病院、相変わらずの混雑模様。
帰り際娘と連れ立ち 千葉駅前のデパートへ、モバイルケースを探しに行った。
・・・というのも現在使っている物は 以前娘がくれたもの。
が、中々良いのが見付からなくて 同じ品、ネットで探すと千葉駅前のデパートならば
置いているのを突き止めて出掛けて行ったという訳でした。

ところが探したものの置いてなく、仕方がないので
お腹も空いた事ですし、空いてる内にと ちょっと早めのランチして、済んだ頃には
店を出る頃入り口付近は長い行列出来ていて時間差で
大変な事になりそうでした。 私たちタイミング良く お昼ごはんも
済ませたし・・・で、モバイルケースは
ネットで見付けて注文と決めて帰宅した。



                  illust1379_thumb_20170106124634fc8.gif 


                               illust1380_thumb_201701061246326a0.gif


普段から眼鏡ケースは使い難くて何とかせねばと
思ってましたが、このケース、スマホの出し入れ簡単で
もしかして・・・ 眼鏡ケースに使えぬか・・・?と使ってみると?
これが中々塩梅良くて、二つ一緒に買う事に。
(ひとつは眼鏡ケースに使う訳)


が、この商品は
発送までに 1,2カ月は掛かりそう、気長に待っていましょうか?
送られてきたら写真をアップ致します。 (^_-)-☆

使い易くてチョット可愛い「モバイルケース」のお話でした。


スポンサーサイト

No title

こんばんは~~♪
発送まで1,2か月もかかるモバイルケースってどんなのかしら?
人気があるのでしょうね。
是非見せてくださいね。
年明け早々の病院はきっと混んでいて大変だったでしょうね。
帰りにお嬢様とお食事出来てよかったですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

私もじぃちゃん連れて今年初通院してきましたよ!
年明け初めての土曜日なので激混みでしたね~!

モバイルケースですか~?
私は良くバッグの中でスマホが行方不明になるので
ケースは良いかもしれませんが
今年はケースよりもスマホを買い換えたいので
先ずはそっちの方からですね!

モバイルケース

りんださんへ こんばんは~

いつも行くスーパーなどで 時々覘いてみるのですけど・・・
中々良いのがみつからなくて。

しばらく前に 自分が使っていたモノを 娘がくれて 
結構重宝してました。
で、同じものが欲しくなり探していたんですけれど
デパートまでも出掛けて行った次第です。

近頃は“何でもネットで買える事!”スッカリ忘れていましたよ。
「物さえ分かれば」ですけどね。

こんな物です。 ↓ よろしかったら見て下さいね。

http://item.rakuten.co.jp/ayjudie/s06-001?scid=af_sp_etc&sc2id=281279912

「楽天さん」は 早そうですわぁ。

私も同じ、新しいのが欲しいです~

睦月さんへ こんばんは~

自分でも病院通いは嫌になるから、付き添いとなると
尚更大変なのですね・・・
親らしき人の車椅子をひき、病院の中を歩いてる方を
よく見掛けます。 大変だなぁ・・・と思いつつ。
「いずれ我が身!」と 頭の中をよぎったりして。


私も最初はバッグの中で スマホが行方不明になりましたっけ。
それを見兼ねた娘がね、自分の物をくれたのですよ。
だんだんソレも古くなり・・・です。
二代にわたり使ってますから。(;´д`)トホホ

私のスマホも古くなり、そろそろ買い替えしてみたい。
ケースの方は りんださんのコメント返しに「コピペ」を
したので ご覧ください。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック