2017 最初の一歩!

 57622420_220x226.png 
2017、最初の一歩が始まった。
スヌーピーではないけれど、今年も歩き始めます・・・
どこまで道は続くやら!? 想像さえも出来ないけれど
只々 道は果てしなく! ですね。

今年は良い事あるのかな?
テレビをみていて こんな写真をとりました。
一瞬のできごとなので、大吉なのか?小吉なのか? それとも 
最悪 「凶」 と出るやもしれません。

で、私が掴んだ今年の運は こんなもん? ↓

IMG_1365.jpg 

とりあえず? 「大吉」でしたが・・・、どんな年になるのやら。
これではあまりにお粗末なので、コチラはいかが? 
YouTubeからお借りしました。



昨年の映像ですが こちらが一番穏やかでした。

スポンサーサイト

No title

こんにちは。

年始で何かと忙しくお過ごしのことと思います。
「大吉」おめでたいですね‼
私は今年、まだおみくじを引いてないですが
大吉なんてしばらく見てないですよ。


おみくじ通りの素敵な一年でありますように☆
今年もよろしくお願いいたします。

No title

そらまめさんは年末年始で大変お忙しかったようですが
少しは落ち着いてきたでしょうか?

新しい年が始まって
私は後1日でお休みもお終いです

おみくじの大吉にあやかって
今年一年が良い年でありますように!

年の初めのご挨拶

にぽぽさんへ こんばんは~

年始早々 コメントを有難うです。 ♪
色々事情がありまして・・・? ですかね~
過ぎた事は過ぎた事!として、忘れることに致します。
正直言えば かなり落ち着きませんでしたが!?

今年は「大吉」らしいので、これを励みに参ります。
小さなことでも人間 大きく変わりますから不思議ですねぇ。


それからネ、今年になって にぽぽさんのブログを
拝見していると、富士山が見えたというので
「北海道から見えたのかしら?」・・・と そそっかしくて
私 いけませんわね。 _(._.)_

今年もよろしくお願いします。

お正月から恐縮ですわぁ (^.^)/

睦月さんへ こんばんは~

去年の末に・・・ それも年末ぎりぎりになって
大変な事になりました。
人生 色々ありますね~~・・・

睦月さんは お正月も終わりですのね!?

多分今年も色々な事にぶつかると?思っています。
が、今年も負けてはなるものか・・・と、思いつつ!

何よりも元気で毎日 暮らしたいです。
元気な身体があってこそ!だもの。

おみくじ通りにゆくと良い?です。大いに期待を
しています。
良い年であります様に、そして宜しくお願いします。
          

No title

今年も
どうぞよろしくお願いします。

酉年みみかほう 本日始まります。



・・(*^_^*)はなこころ

ブログの千両?それとも万両?美しい!♪

はなこころさんへ こんにちは~

こちらこそです。
よろしく お願い致します。 m(__)m

4日、昨日は病院へ。
患者としては 有難いのか?そうでないのか?
予約は早くも1月4日・・・という事で、先生方は 
正月早々お仕事で大変だなぁ!と感謝しながら帰宅しました。

お陰で?娘と、正月早々会えましたわよ。序に帰りは
二人して、デパート?めぐりをしてきましたわ。 (^.^)/
何だか今年は 病院通いが増えそうな?・・・。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード