「J:COM」勧誘??

 
12-4-yjimage-mini.jpg 


ここ数日間 パソコン不調で悩まされました。
息子に直してもらったものの あくる日になり又も切断・・・
一日置いて 娘が来たので又みてもらい、やっと直ってホッとしました。
そのような時の処置の仕方も写真付きで印刷をしてくれたので
これなら私も直せます。 (^^♪ ホッ!

その事以外は 嬉しい事の連続で
お誕生日のプレゼントとして息子夫婦が早々と お花を届けてくれました。
写真が間に合いませんです。 m(__)m
それと大好物の タラコを送ってくれました。
お正月に向け重宝します。

私にとっては
一足早い「クリスマスのプレゼント!?」 ♪




illust1945_thumb_201612132309485e9.gif 



明後日は「J:COM・・・」点検なのだとか??
・・・管理事務所の名前を盛んに使っていましたが、我が家は
「J:COM」関係ないと思うけど。 時間を聞くと1時間だと・・・
点検に そんなに時間はかかるもの?

まさか、“勧誘?” ではないね! 勧誘であれば即刻帰っていただきまする。
スポンサーサイト

No title

え? J.COM 関係ないのに 点検ですか?
パソコンを見てくれるの?
それ おかしくないですか?
勧誘だったら ぴしゃりと 断りましょう。

No title

以前会社で契約している通信会社の人に聞いた所
一番快適にネット接続出来るのがケーブルTVだそうで
我が家も一時はJCOM(当時はコアラTV)を考えてましたが
なんといっても高いからね~(><)
特に一軒家は驚くほどです!

マンションだと問答無用で一括で配線だけしちゃうのかな?
まぁ、契約の話が出たら「間に合ってます」連呼で追い返しましょう!

最後の手段は「居留守」です ♪ えへへ!

あさがおさんへ こんばんは~

そうそう・・・ 不思議に思うでしょ!?
パソコンではなく「テレビのスイッチがどうだとか・・・」
と言う話しでしたわぁ。
益々もって 怪しいのです。

私が思うに コレ完全に「勧誘」ですわね。

昨日は疲れていた為と、アルジ殿が留守だったので
ワタクシ、居留守を使いましたわ。 (^_-)-☆
重要な事は管理事務所の新聞?に 知らせが入って
くるのです。

集合住宅、工事費は共同負担をしているような?

むつきさんへ こんばんは~

以前は我が家もケーブルテレビを使ってました。
集合住宅なものでして、真っ先に来たので
ありますね。 (^^)
当時は こちらも重宝で・・・

その後パソコンを買い替えた時に電気屋さんと
契約してたか?仕方なく変更しました。
プロバイダーが変わるのは結構面倒ですもんね。


娘の所は戸建てなもので、値段をきいてビックリした事
ありましたっけ。
そうそう 配線だけは 我が家の前?まで来てますよ~・・・

No title

そらまめさん、今晩は☆

そらまめさんのお誕生日のお祝いに、息子さんご夫婦は 
お花を届けに来て下さったのですね☆ 
嬉しいですね~(*^_^*)
私もお花のプレゼントは大好きです☆
でも…私がプレゼントしてもらうのは食いしん坊なので、
花より団子になってしまいます(^^ゞ


お料理も 花と同様うつくしい!

ゆいさんへ こんばんは~ ♪

息子夫婦は毎年 お花を届けてくれます。 (^_-)
植物が大好きな事を知っていて・・・
ところが最近、植え替えなどが面倒になり どうしようかと
思案中です。ベランダは置く場所も無し、枯れたらこれで
終りにしようと思ってますよ。

スーパーの お花屋さんへ寄る回数も近頃 少なく
なったかな?

花より団子もいいですね~~
指をくわえて?ゆいさんのブログを拝見してますよ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック