クリスマスには早いけど

 
yjimage (23) 


12月・・・という事で
さっそくツリーを飾ってみました。
今週は予定がいくつか入っています。 (^_-)-☆
一つは毎度の病院ですが、次は楽しみチョッと早めの“クリスマス・プレゼント”ではなく
5,6月頃?娘夫婦が届けてくれた「父の日と母の日合同?」プレゼント。
本当はもっと早くに行く予定・・・ が、忘れた訳ではないけれど、
「秋になったら」な~んて事を思っている内
秋は過ぎ、冬になったということで・・・
簡単にいうとカタログ本から選べる お食事券?

【Restaurant Collection】 (^.^)/

日本全国網羅するホテルだったり、
近い所ではスカイツリーの展望デッキフロア内のレストランとか、
店舗の数の多い事!ページ数は何と180以上・・・ (@_@;)

あまりにお店が多いため「お店選び」も ままならず・・・
近くもなくて遠くもなくてと、やっと決まったお店というのは
東京神田の「ウナギ屋さん!」でありました。このお店、娘の嫁いだ先のご両親も
選んだそうでありますよ。全くの偶然でしたね。 (^^♪


食事後は時期的にみても東京駅やら東京湾のイルミネーション
その他 各地で今の時期、美しく飾られている景色もちょこっと見られるかも~
と期待して、散歩がてらにみて来ましょ!・・・という手筈です。
が、う~ん! ちょっと寒いかも!?


1a130.jpeg 

このスヌーピー 何だか娘に似ています。 (^_-)-☆
「お隣は?・・・」って アルジ殿には似てませんです。 アハハ!




Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック