背中の痛みも加わった! (@_@)



 s-aki-leef016.jpg 


 我が家の前の“もみじ”の葉っぱが真っ赤に染まって
風が吹いたら いっぺんに落ちて枯れ木になってしまいそう。
寂しい季節がいよいよ到来するのです・・・
繰り返される毎年の事とはいいながら 日暮れが早いこともあり
「今頃はいつも 寂しいかぎり!」なんだよね~


かれこれ一か月前弱になるかも?左の腕の 付け根付近から
痛みが始まり数日前から左の背中に痛みが走る・・・ それに加えて
呼吸をする度これ又 軽い痛みを感じる事となる。
「早めに検査をしてもらわねば!」と 思いながらも
億劫で踏み出せないのが悪い癖!

行きたいところ、行くべきところと言ったらば
病院、医院とこんな場所しかないんだね。 (>_<)
background-free33-205x205_20161128175918fa8.jpg 
それに加えて近頃は たっぷり眠れて、お昼近くに
起き出しまする~、もっとも夜も遅いのだけど・・・ 8時間から
10時間くらい たっぷり寝ないとワタクシね、寝起きがすこぶる悪いのよ!
低血圧のせいかもね・・・、で早起きな人は尊敬します。
昔からだね朝 弱いのは。





せめて寝たきりにだけはなりたくないので「ビタミンDとカルシュウム」
せっせと摂取しています。嫌いな牛乳 最初の頃は
鼻をつまんで飲んでいたけど、近頃はコーヒーを入れてコーヒー牛乳!
栄養分は損なうけれど多少は仕方がないんだわぁ。

ビタミンDを一緒に摂るのが難しく
キクラゲ、イクラに干し椎茸とそれから鮭にしらす干し、
こちらは問題もなく好物ばかり!
・・・が、「バランス良く」って難しい・・・

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんは“思い出” 持たせてもらいましたね ♪

鍵コメさんへ こんばんは~

そうですね・・・、いつも?危なっかしい橋の上を
歩いているような気もします。

問題なのは精神的な痛みですけど、それに比べて、
体の痛みは いつの間にやら忘れてしまい、後の祭り
とならないように気を付ける様にしています。
実行するのは難しいですが・・・。

ある時は鍵コメさんが羨ましくも あるのです。
又この次に?そちらで書かせて下さいね。 m(__)m

余り無理をなさらずに。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード