「カップワンタン」中々でした


 10-4-s-shikuramen_20161126171042777.jpg   

来週はもう・・・ 12月!
花屋さんでは赤やピンクの“シクラメン”の花たちが並んでいます。
ここ何年も あっと言う間の一年のように感じますけど・・・どうなのか?
「思えば可もなく不可もなし・・・」と言うところですが、これが一番なのだけど。

この所 一番心配してるのは いつとはなしにやって来る?
地震の恐怖でもあるね。
で、気が向くと買ってくるのが「カップ麺」ならぬ、どこのメーカーだったかな?
「カップワンタン」なのでした。小腹が空いた時だとか
夜更かしをして お腹が空いて眠れない時等々に以前、買い置きしていたもので
これが中々美味しくて・・・ それから時々買い置きしてます。
冬には体が温まり、ホットな気分になったりも・・・ (^^♪

アルジ殿にも大好評!

この人 滅多に褒めないけれど、薄味のトコが良かったのかも? (^_-)-☆
私の味は いつも濃い目でございますから・・・。
何てったって親から受け継ぐ味ですからね、「文句を言うなら親にして~」
な~んて事を言ってる私でございます。 トホホ!


03-tree-c_convert_20161126164850.gif 

それはさて置き 賞味期限は約半年間・・・
ならば非常食にしても良いかな? 真夏はチョットきついけど。
それはその時 考えよっ! (^_-)
スポンサーサイト

No title

こんばんは~~♪
カップワンタン 私も好きです。
美味しいですよね。

311の後 非常食にといろいろストックしたのですが
食べないで賞味期限切れになってしまうのが多くて・・・最近は油断しています(。^p〇q^。)プッ
でもこの前の地震で又考えを改めなきゃ!なんて思ったり・・・

No title

カップワンタン美味しいですよね!
この間スープ代わりにミニのカップワンタン食べましたが
体も温まるしお腹も満足でした~!

確かに夏場はカンベンして!ですが
これからはお餅を焼いてお雑煮みたいにしても美味しいかも!?

お腹が空くのは我慢がならぬ (^_-)-☆

りんださんへ こんばんは~ ♪

いつの間にやら このワンタンの魅力に?
取付かれてしまいましたわぁ。
最初に口にしたのは この秋以降・・・だったかと。
それから時々買っていますけど、ホント中々美味しいですよね。
「手間いらず!」が最高だもの。(^_-)

ホント!ほんとよ、大地震以降 ストックしていた食品は
忘れがちでございますから こうして自らを戒めるために?
書いてます・・・。 (≧▽≦

震災は忘れた頃にやってくる!
数日前の朝の地震で思いを新たに致しましたよ。
クワバラ!クワバラ! 気を付けて~

やっぱりご存じでしたのね! (^.^)

睦月さんへ こんばんは~ ♪

「ミニ・ワンタン」もあるのでしたね・・・
量的に私もそれで良いくらいだわぁ。食事以外に
食べるには 少々量が多いくらいでありました。
思えばカップ麺も買ってくるのは“ミニ”でした~~

真夏に熱い食べ物は とっても手が出ませんが
冬にはすこぶる良い感じ!?ですね。

そうそう・・・冬場はお餅を入れても良いのかも。
良い情報はすぐに試してみたくなる私。
こちらも お餅を焼くだけネ! (^_-)-☆
良い事 聞いてしまったわぁ。 サンキューで~す。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック