もういくつ寝ると クリスマス 


 a-1yjimage-mini.jpg 

我が家の周りも枯れ木になるのは
時間の問題、後1ヶ月ほどで この葉も落ちてしまうでしょうか。
引き替えに太陽の陽が部屋の中まで入ります。

昨日の晩の“スーパームーン”は 今宵
眺めたところです。ほとんど満月・・・ 今日こそ晴れて良かったね。
日一日と寒くなってる気がします。
昼からは娘が来ていて 明日は一緒に出掛ける予定。
で、アルジ殿はお留守番。 (^_-)-☆

先日の旅行で撮った写真と動画をパソコンに取り込んだとこでありますよ。
動画はそれで 又いいね。 
いずれ息子が動画を編集(CDR)を持ってきて 観賞会?をするつもり。
皆の予定が立たなくて 少々先延ばし!ってことになり
息子と娘のお休みの日に合わせて全員集合です。
楽しみ!楽しみ! (^^♪


03-tree-c_20161116000024ef9.gif 

こちらは少し早いけど、ツリーを飾ってみましたよ。(^_-)-☆
それぞれに楽しいクリスマスなんて来ると良い!

No title

光陰矢のごとし。 
クリスマスも もうすぐ やってきますね。
歳をとるのが はやいはずだわ。
もうツリーを飾ったのですか?
動画の鑑賞会 楽しみですね~。

旅行の後のお楽しみ (^^♪

あさがおさんへ こんばんは~

年追う毎に、時の過ぎるのが 何て早く
感じるのでしょう・・・。
あさがおさんではないけれど、年をとるのも
早い筈だわぁ。これだけは あまり嬉しくないね!

クリスマスツリー、今のところはブログ内だけ。(^_-)
街では既に クリスマス ムード一杯ですもん。
今日も出先の“お食事処”で可愛いおもちゃを飾ってました。
我が家もそろそろ出番かな?


写真も沢山ありますし、今のところは動画が一番
楽しみですよ~ ♪

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック