食欲の秋か 旅行の秋か?

 

s-leaf0140_20160926222952152.jpg 


昨日29日の木曜日には
いつもの様に夕方掛にかけて買い物へ
買い物を済ませて 直ぐに帰って来たものの
帰宅と同時に・・・ ど~んと疲れが!

ステップ・マシンで近頃 中々、筋肉が付いたと思うのですが
やっぱりザワザワしている人混みの中はいけません!


そうそう、ベッドの上でも編める “編み物”捗って・・・
ラウンドマットも仕上がりました。 (^^)/
最後の一段、編み終えるまで まさかの4日もかかりましたが。
10代の頃に始めた編み物、かれこれ50年にはなろうかと、
こんな経験初めてで、指が凝ったり、指にタコだの
今までに無い事ばかりの経験でした。

“円形マット”も久しぶり~
編み終えた時は さすがに愛着湧いてきて。♪
手を焼いていた最後の段でもありましたけど
終わるにつれて徐々に寂しさ感じます。

アイロンをかけて無いために、写真はこの次アップです。 m(__)m


yjimageCA9C2IJW みのり 


今日あたり 一気に涼しくなってきて有難い!
・・・と 思っていたら、だって明日は10月でしたね、早いこと。
来週は ぐ~んと涼しくなりそうな、が 傘のマークが偶にキズ。
相変わらずの雨降りの様。

来週か?再来週には美容院へも行ってきたいし、
眼科もでした。天気の良い日に行ってこよっ!

涼しくなって、一ヶ月先?の旅行の事も 現実的になってきた。
だからじゃないけど 秋は好き!
スポンサーサイト

No title

おはようございます~~♪
今日から10月。
なんかあっというまに今年もあと3か月・・早いものです。
ラウンドマット 円形マット 出来上がりのお写真が楽しみ~~♪
それにしても指にタコが出来るほどとは頑張りましたね。
私も暇にしてる時なにか手仕事を・・・なんて思うけど面倒くささが先にたって・・これじゃいけませんね。
旅行があると行くまでワクワクしますよね。
一か月楽しめそうでいいですね~~♪

行くまでがきっと楽しみなのね、旅行って

りんださんへ こんばんは~

ほんと! 今日から10月ですね。分かっていたけど
10月ときくと なんだかとても忙しなくなって・・・
特別に 何する事も無いけれど。

レース編み 仕上がりましたが今ではとても気が抜けて。
手持ち無沙汰で落ち着きません、貧乏性かもしれないな。
かぎ針を、持ってたところの指のタコ 包丁持つ手に当たったり
痒みが出たりで 嫌な感じ。 (≧▽≦

旅行の先は広島県の宮島(安芸の宮島)に決定しました。
紅葉なんか 期待してます。 ♪


そうそう、昨日のりんださんへのコメントですが、送信しても
「パスワードが違います」なんて拒否されること数回あって
ダメかと思っていたんです~ ・・・ でもでも届いて良かったわぁ。

「Fc2」 では私のブログもそうですけれど、時々あります、あれってね。
なので日を改めて・・・と思ってましたが 良かったわぁ。 (^^)/
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード