熱こそ無いけど声が出ず!

a56_mini.gif

数日前から喉がイガイガ・・・
と 思っている内、声が出なくなっちゃって 電話が鳴る度ヒヤヒヤものです。

夕方になり 電話のベルが鳴り響き、出ない訳にも行かなくて
受話器をとると 娘の声でありました。ホッ!(^○^)/
今週 我家に里帰り!?の 
確認の為の電話です。

この調子では“病院まで行き、薬を頼む” かも知れません・・・
二人でお喋りしながら 行きたい所、なのですが
今のままでは 二人で行くのは無理かもね~ ・・・ ひょっとして、
娘の方は千葉の近辺 独りで散策したいのやもしれないナ?なんて思ってみたり。

高校時代の3年間、毎日通った駅だから
青春時代の真っ只中が、懐かしくないわけ ありません。

・・・ まぁ娘がきてから 考えよっ!

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪ひいちゃったのかな?
最近、急に暑くなってきたので、
体調もついていきませんよね。
今日は職場も暑くて、汗ダラダラでした~

No title

声が出ないのは辛いですね~。
今はまだ熱が無いようですが
油断大敵!ですから
くれぐれも無理をしないで下さいね。

折角だから娘さんに甘えて
看病して貰うのも良いかも!?

当たらずとも遠からじ・・・かな?

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
本当ですね、色々ありますよ~・・・。

ずうずうしくも、同じ!?と言う事にしておきましょうか?。^0^♪

これからも 宜しくお願い致します。

風邪は予防が大切だぁ~

マムさんへ こんばんは~

どうやら風邪をひいたようで、少々体が辛いです ・・・ (>_<)
が、薬は嫌いなので 自然治癒で頑張りますよ~。

何の コレシキ! と思ったものの、お年齢と共に辛いんだわぁ。

風邪の薬は嫌いだし、一度だけの薬と栄養剤で乗り切りますよ!
何の!・なんの!負けてはたまるもんですか。

減らず口だと お声も大分出てきたわ~・・・。

体の不調とこの陽気では イライラと

イェモンさんへ こんばんは~

声が出なかったのは ホントに辛かったです!トホホ。
自分の怒りも届かないでは 不愉快旋盤でありました。

昨日は最悪でしたけど、今日は何とか声も出て 最低限は
事足りる生活になりにけり~・・・。ホッとしているところです。

不思議な事に、一箇所良くなると 次の痛みが待っている、
変に順序が良いのよね~。

No title

そらまめさん、おはようございます。

風邪は如何ですか?
何か没頭出来るものがあると風邪は逃げて行きますが風邪だ風邪だと意識するとますます風邪に嵌ってしまいます。
そんな時は、やはり、安静と睡眠が一番かな(?)
私の経験から話ですが。
どうぞ、お大事にね。

結局娘と連れ立って!

ぴえろさん こんばんは~

病院通いは雨の中、娘と一緒に行ってきました。
が、又々来週早々検査だそうで 結果次第で検査入院に
なりかねません・・・ショック!

そうでない事を祈るのみ・・・です。まぁ次から次と身体的な
欠陥が出てくるものだと我ながら関心してます。
という訳で、買い物もそこそこに 昼食を済ませて引き上げて
きましたよ。(T_T)

帰宅して郵便物を開いてみたら、驚くような内容の手紙?
(私にとっては)呆気にとられて ビックリでした・・・。
内容は 12日の記事にいたします。

No title

あら それは大変ですね~。
声が出にくいと イライラしませんか?
早く治して すっきりとして下さいね。
という私も のどの痛みが 治りません。
たいしたことはないので 病院には行かず
市販の薬で間に合わせています。
だから 長引くのかな?

伏せっておりましたです~

あさがおさんへ こんばんは

コメ返しが遅くなりました・・・ スミマセン。
近頃の風邪は 喉に来るようですね!?

幸い熱は無かったものの、声が出ないのも
辛いモノで、自分の言いたい事が伝わらない
では イライラします。

風邪をひいても 余程の事が無い限り、病院
等へは 私もやはり行きません・・・。

あさがおさんもお大事に。そろそろ治っているかも
しれませんね。
私も そろそろ活動開始!しようかなぁ・・・。と
思っています。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード