「毎日ステップ」 ワン!ツー!スリー! 

 
kosumosu_9-3_2016091720102587c.jpg 


9月も半ばを過ぎたと言うのに
一体いつまで暑いのでしょうか・・・、そろそろ勘弁してほしい!
3週間も休んでしまったブログでしたが そろそろ
心を入れ替える事に致しましょ!とほほ~

筋力アップを図るため・・・と、「健康ステッパー」なるものを
ネットで注文したところ あくる日には配達されて、「オー早い事」と
  ビックリしました。近頃はネットの買い物 手際のよい事、恐るべし!
さっそく試して見たところ頗る順調グーですよ。 (^^)v

カウンターが付いているので
運動回数、運動時間、消費カロリー等々が
表示されます、便利です。ペダルの高さも調節可能。
毎日毎日繰り返し10分間の運動ですが、これが
中々バカには出来ず 筋力アップに一役買ってくれてます。
毎日 踏むのがいいんだわぁ! きっとネ・・・。



e57_20160917201023e30.gif 


あれよあれよと思っている間に
中秋の名月も過ぎ去って、が まだまだ満月
楽しめそうです。お天気ならばの お話ですが・・・。
そして近頃 雨の多い事ったら、この先しばらく傘マーク!
洗濯物もそうだけど、湿気が多くて困りもの。

来週中に?運が悪いと又々、台風16号が
やって来そうな気配だね。 数は少なくなったけど
年々巨大化?してきそう。

地震・雷なんとやら・・・。
被害に遭ったら尚更ですが、そうでなくとも近頃は
野菜売り場でギョッ!っとするほど お野菜が高く
ビックリなんだわ、特に“じゃが芋、玉ねぎ、人参”などが。


被害に遭わない!それだけで、“有難い!”って思わなくては。
辛い日も 嬉しい日々も、生きていればの証しです。
 
スポンサーサイト

No title

そらまめさん、こんにちは。

毎日が何もしなくても 早く過ぎていってしまいますね。
私はため息ばかりです。
何もしないうちに老けていくのですから。

そらまめさんは、健康グッズを購入されたのですね。
私も、昨年 通っていたジムを止めてから 急激に身体の
筋肉が萎えてしまったので、何か買って始めなくてはいけないと
思っています。

次女も買うみたいですから 違うものを買うことにしています。

今年は台風の発生が遅いようでしたが、今になって
どうなっているのでしょうね。
その都度、被害に遭われる方がいらっしゃるので
とても心が痛みます。

そらまめさん、お身体を大切になさって下さいね(*^_^*)

こんばんは

毎週台風がやって来て本当に気が気じゃないですね!

私は先日やっと松葉杖を卒業しまして
普通に歩けることが何て素晴らしいんだ!と実感しています。
リハビリも兼ねて(?)沢山歩こうと思います!

健康ステッパーって昔似たような物を持ってましたよ!
TVを見ながらでも出来るので重宝していましたが
そのうち使わなくなってしまいついに資源ごみになっちゃいました~v-13
今考えると勿体無かったけど結構大きかったので
狭い部屋で邪魔だったんですよね~(T-T)

ひょっとして・・・

ゆいさんへ こんばんは~ ♪

スマホで昨日・・・ 拝見した時、どなたかなぁ?と
思いましたが読んでる内に「もしかして・・・?」
きっと間違いないですね。 (^_-)-☆

以前ブログに書いてあったように、新しく出直されたの
ですね。 良かった!です~~。

さてさて 「ステッパー」ですけれど、度々ワタシ、ネットで
買い物したりして「こんな筈ではなかったに!」と
後悔しきりも多い中、今回ばかりは とっても気に入りましたです。
「ナイスデ-」で検索すると、説明などが書いてあるのでお試しを・・・。

日本橋から京都三条大橋までへとテクテク歩く付録に付いてる
お楽しみ!← これが又、やる気にさせてくれるのですよ。
踏み始めてから4,5日経って早速 自分の体に異変を感じて
嬉しい悲鳴。

お返事遅くなりました。 m(__)m

骨折!寝たきり!怖いです~

睦月さんへ こんばんは~ ♪

お返事 遅くなりました~・・・ m(__)m
ホント!台風16号が 北へ向かってきそうですよね。
台風銀座に住みたくないです。

睦月さん、松葉づえから解放されて良かったですね。

若い頃には普通に出来ていたことが、出来なくなる事
多くなり・・・、“年をとるってこういう事か!?”と、だんだん
寂しくなるんだわぁ。

「ステッパー」あらまぁ ゴミに出しちゃいましたか?勿体無い。
一時期は「マラソンランナー」なども考えましたが それこそ
あれは、場所をとるので却下しました。

これからは今まで以上に カルシュームやらビタミンDの
豊富な食品取り入れて、後は運動しなくちゃね!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック