オリンピックが始まった

 

20100810_1341648_convert_20160125001549_20160807234743334.jpg 


「真夏の祭り」と聞けばワタクシ
四国徳島県の“阿波踊り”なんて思い出します。
一度はこの目でみてみたい・・・と 思っているけど
真夏は とっても旅行は無理だわ! この私。

8月の12日頃から 始まる筈です。 ハイ! こちら ←

・・・などと思っていると、オリンピックが始まって
暑い最中に連日競技が続きます。
第一日目の夜中には、男子体操競技の予選と、
水泳男子の優勝選に丁度ぶつかりラッキーでした。 水泳は
金と銅とのダブルで残念?・・・、惜しかったんだわぁ。
本人は もっと悔しかった事でしょうけど。
思わず応援しちゃいましたヨ!

メダルもシッカリ持ち帰り・・・幸先の良いスタートをきり、
コレからまだまだ頑張って欲しいものですね。




s-tonbo012.jpg 




テレビと言えば、最近聞いた話ですけど
スマホでお馴染み「hulu」が、いよいよテレビで観られそう!?
勿論今でも パソコン画面で観られるけれど、テレビ画面と違うもの。
やっぱりテレビは有難い~~・・・ (^^♪
スイッチ一つが良いのかも?ですね。 うん!



今日の一句


待ち侘びる ツクツクボウシの 蝉の声


スポンサーサイト

No title

オリンピック始まりましたね~!
自分は運動音痴なんですが
やっぱり若者達が頑張っている姿を見ると感動しますね!v-29

競泳はダブルメダルで感動も一入でした!

暑さもピークを迎え、プールが恋しい毎日です~v-446

飛び込み台からドボーンとなんて それは無理! ( ̄ー ̄; ヒヤリ

睦月さんへ 今晩は~

運動は私も、みている方が好きですよ。 (^_-)-☆
近頃すっかり体力無くなり、動く事ってしんどいわぁ。

オリンピックの水泳や・・・特に 各種リレーは
すっかり はまってしまいます。
夢中にさせる何かがあるね!?

オリンピックじゃないけれど、私もドボーンと飛び込みたいわぁ。
さぞかし気持ち 良さそうな~。

睦月さんはエマちゃんたちと今年もプールへ行くのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気持ち十分わかります

「今晩は~」なんて、時間的には早いかな?
鍵コメさんへ 今晩は~ 

少しご無沙汰してました。そうだったのですね?・・・。
実は私も同じ経験ありまして、今では無視を
し続けてます。

同じ想いは私も何度か?ありました。が、閉じてしまうと
後から後悔しますです。
其のまま残せる方法が あるといいけど。
良い方法を期待してます。

お知らせ、有難うございました~。 m(__)m
待っていま~す。 ♪

No title

体操の団体 金メダル とりましたね~。
思わず 飛び上がりましたよ。
よかったわ~。
次は 内村選手の 個人総合を楽しみに
しています。
白井選手も 楽しみですね。
新しい技が 見れるかも。

こんなに夢中は はじめてよ!

あさがおさんへ 今晩は~

ほんと! 体操 団体、皆凄いんだわぁ。
出足は少し、しくじったけど、予選で良かった!良かったね。
あの筋肉は努力の“たまもの”なのですね~。
コーチも皆さん嬉しそう。

私も感動と感激を~、日本男子、美しい!

水泳も 頑張ってほしいですね~
無理を言ったら悪いかな??
けれども これからメダルの余地はあるのでしょうね。
思わず力が入ります。 (^^)
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック