11月を楽しみに~・・・ ♪

 
IMG_0975.jpg 

季節は早いと思うけど
旅行の行く先 色々想像しています・・・ (^^)

その行き先はいくつか予定を立ててみて皆で多数決で
決めまする~~ それが一番良いですね。上の写真は沖縄の
石垣島に行った時、隣の島の西表島のお土産でした。

息子夫婦や娘夫婦がしっかり予定を立ててくれ
“楽しい思い出”持ち帰りました。

石垣島や西表島は海がとっても綺麗です。

行ったのは 台風前の5月頃?・・・、少し潜ると
色とりどりの熱帯魚たちが ス~イスイ!
余りに沢山泳いでいる為 手づかみだって出来そうな!?
まるで大きな水槽に 自分が入ってしまったみたい・・・
あんな風景 初めてでした。




s-sakana005_201607280945116e0.jpg 



行きたい所は山ほどあれど、日にちの関係
時期的なモノ・・・が重なって、やっぱり制約されてくるのかも。
秋ならば、紅葉の季節、シッカリ楽しみたいですね。

北海道もいいけれど、そう! 世界遺産の知床ですが。
二泊三日じゃ帰れないので こちらは次の機会に行くことに。
それでは・・・と、新幹線で金沢か?それとも安芸の宮島か?
ソレともどこか良いとこ 探してくれるか? (^_-)-☆

一番ネックは私の体・・・
皆に迷惑かけない様に、今から体力アップと行きまする~。



予約投稿していますので
コメントが 遅れた時はゴメンナサイです。 m(__)m

それから、それから文末に「続く」と出たらコレは当方ございません故
無視してください。何故か時々発生?します。 (@_@)


No title

こんばんは~~♪
毎日暑いですね。
暦の上では立秋とか・・・
信じられない暑さに年々なるような気がしています。
11月にはお子様達ご家族とご旅行ですか。
何処行くのかしら?とこちらまでワクワクしてきちゃいます(。^p〇q^。)プッ
体力アップも楽しいことの為と思えば頑張れますね。
石垣島や西表島では熱帯魚が手づかみできそうなんて素敵なところですね。
行ったことがないのでお話聞くと行きたくなってきちゃいます~~♪


旅行はいつまで行かれるかしら?この私

りんださんへ 今晩は~ (^^♪

年々暑く なるような夏、外に出るのも
死ぬ覚悟?・・・なんてオーバーでしたが。
だんだん身体に応えます。

早くも立秋になっていたのですよね。
お墓参りも 先送り~、で 秋になったら行ってこよ!
なんて考えてますがどうなるか!?

11月に予定をしている旅行ですけど、全員集合?
出来る日を選び 行きまする~ (^_-)-☆
これが一番難しいかな? 
時間が許せば新幹線もいいですね。

石垣島や西表島は地図を開くと余りの遠さに
びっくりですよ~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック