fc2ブログ

猛暑! 時々集中豪雨



 e42_20160709140422677.gif 


暑さの所為か近頃は 
スッカリ身体は“怠け者状態”になっておりまして
涼しい所へ避難をしたい心境ですわぁ!!
年々暑さは身にしみて~~ (≧▽≦
何とかせねばと思いつつ、こればっかりは仕方ない?
が、暑さと湿気に参っています。

・・・という訳で娘が来ていた事もあり
秋になったら、11月の月始め頃? 皆で旅行を考えた。
スケジュールなどは息子夫婦と娘夫婦にお任せ中よ。 (^^)

余りの暑さに心も身体も萎えて来るもの。
暑さが続くと 正直なところ魚になりたい気分です。
ホント!


seseragi_20160708020101c95.jpg 
捕まえられて食べられちゃったら困るから
差し詰め“金魚”が良いところかな? (^_-)-☆





そうかと思えば近頃の 雨といったら凄まじい!
先日の事、出掛ける前は晴れていて出がけに雨が降りだした。
と思っている間に ザーザー降りになりかけて
ご機嫌斜めか?雷様までなりだした。

近頃の雨の降り方 何とも異常じゃございませんか?
場所が悪けりゃ災害にだって遭いかねません。
ご注意を~~。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日記代わりのブログです。
勝手にリンクさせていただいてます。
不都合であれば お知らせください。
リンクフリーです。

今日の月齢
Today's Moon phase
相田みつを美術館
リンク
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード