心も踊る、我が青春の曲

 

flower2630_convert_20150814180032_20160727000605703.jpg


ミーンミーンと蝉の声、日増しに大きくなる中で
暑さも徐々に戻りそう・・・  。出掛けるならば今の内、と
2カ月余りも過ぎてしまった美容院へも「梅雨明け」と聞いて
慌てて今日は行ってきた。





さてさて、寝る前 寝床の中でスマホを開き
ネットサーフィンしていると、色々気になる事ばかり。
裁縫小物に編み物小物が いつの間にやらスッカリ増えて
「ミニミニチェスト」と言ったら良いのか? それともスッカリ日本語?で
「小物タンス」と言うべきか?・・・ 探していると、横幅が少し小さいけれど
デザイン的には中々良いモノ見付かって、「A4サイズ」が
入ってくれると尚更良いと思うけど、特注品ではないからね、
まぁまぁ我慢!と言うところ。



illust1453_thumb.gif   


・・・という訳で、あっちへウロウロ・・・
こっちへウロウロ探していると、青春時代の大好きだった"一曲"発見!
10代の頃の曲でした。 イェ~イ! (^^)/

♪ 「ビキニスタイルのお嬢さん」

ブライアン・ハイランドなんて、何十年前ぶりに聞いたやら?


思えば当時の髪型で 当然ながら声も若いね!
私たちにも あんな時代がありました。
wiki・・・で調べてみたいと思った所が全くもって見つからず
あらあらま! 過去の人になってるの!?

それにしたって「当時のアメリカ合衆国」に 憧れてたのは私だけ?
リーゼントなどじゃありません! (;^ω^)
日本より一歩も二歩も先をゆく?大人の世界に魅かれたか。

思えば10代の頃は「怖いモノ無し・・・」 そんな気持ちで生きていた。
今となっても大して変わりはないけれど、みんなで渡れば怖くない?
なんて!思ったりして!?
皆が一度は通る道、時には道を間違えて?遠回りして辿る道。
思えば遠くへきたもんだ。が、"思い出”こそが宝の山よ。 

もう一曲ではないけれど、

こんな雰囲気いかがでしょうか?

 

No title

誰にでも、マイミュージックってある物なんですね。でも、それを、聞いてみたら、と言っただけで、人には人の、お気に入りがある。なんて、とんがり口調で言われたりして。私何か悪いこと言った?自分は、中学の頃、ビートルズはいい、いい。皆聞けよ。なんていってたくせに。とんでもない奴だ。そんなやつでも、お友達。太っ腹だよね。私。

意味不明

?・・・???
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード