適度の雨が望ましい!

 

6-9remonba-mini_20160628004045d36.jpg 


毎日暑くて嫌だこと!
廊下に出ると 一汗二汗噴き出して
暑い所は大嫌いだわぁ~~・・・ (>_<)
とは言え 後2か月間は暑さと格闘? さもなくば
逃げて隠れて暮らすかな~・・・!

衿の無い服好きではなくて Tシャツ眺めていますけど
もう少し先にしておこう!

私、夏服少なくて、ブラウスと言えば長袖ばかり。
半袖ブラウス いつも季節を逃したりして・・・
買いそびれてばかりいるので、今年は長袖ブラウスの
袖の部分を切る事にした。 (>_<)

上手くいくかは分かりませんけど・・・
気に入った色や柄などが、夏は期間が短くて
買おうと思って出かけてみると、売り切れてるのが常だから。

まぁね、「オシャレ心は遠退いてるから マッいいか?」
って所かも~ (^_-)-☆ 世の中上手く出来ている。



a91_mini_2016070801535847b.gif 


出来てないのが この雨ふりで
「欲しい所に雨は無し! 要らぬ所に雨は降る!」

関東地方の水ガメは みるも無残に干上がって この先一体
どうなるか?断水なんか 嫌ですよ~~・・・。

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン ♪ 
などと歌ってばかりもいられない!

それともアナタは しとしとピっちゃん!? ← こちらかな? (^_-)-☆
スポンサーサイト

No title

アロマテラピーは 認知症の予防にもなるらしいわよ。

暑いわね~ 私 襟なしで ノースリーブの服を着ています。
色は 紺色。
ぴちっとしていないので ブラジャーなしでも わかりません。
ブラジャーをしないと 胸がスースーして すずしいわよ~。

No title

こんにちわ。

私は堂々と半袖の服は着ることが出来ません。
腕に歳がでるのですよ、もう、嫌になる。
茹だるような暑さでも、必ず上着を着用となります。
今日は参議院の投票日ですが暑い中、上着をはおり、
自分を叱咤しこれから行ってきます。

ますます厳しい暑さになりますが、体調には気をつけて
下さいませ。

降りだしたら

ほんと、すごいです。

赤い傘の女の子
かわいいですね~ん。

遅くなってゴメンナサ~イ!

あさがおさんへ 今晩は~

お返事 大変遅くなりました、夏バテバテで
ございます。 m(__)m 
毎日ホントに暑いんだもの! ふぅ~

“アロマテラピー”そうなのですか?・・・
認知症の予防ですね。香りは確かに良さそうですね。

あまりの暑さに私も、衿無しで袖なし服にしましたよ。
フレンチだけど・・・ (^_-)-☆

あらあらま! 下着談義でございますか?
ブラ無しねぇ? アハハ~それは言えますですワ!

明日は(今日は)雨降り? かな~

ぴえろさんへ 今晩は~

毎日暑いですけど お元気そうで何よりです。
冷房を入れても暑いのだもの・・・。

ぴえろさんは真夏になっても“羽織るモノ”が
必要ですか??
近頃どこかで聞いた話で、日焼け防止に
「アームカバー」をする人がいるようですね!?
とても真似は出来ませんけど。

「参議院・・・」の選挙が終わって この次は
都知事選挙が待ってますね、そちらでは。

今日は雨の一日みたい・・・? 気を付けて

はなこころさんへ 今晩は~

この所の雨といったら・・・
限度というもの 知らないよ!!
困ったものね。
せんだって、九州地方は物凄い雨でしたよね。

ニュースをみていて はなこころさんを
思い出していたところです。

「赤い傘の女の子・・・」 昔のイラスト見つけてね
梅雨の季節!と アップしました。 (^_-)-☆
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック