「アチラを立てればこちらが立たず!」じゃないけれど

 
af204c631d351093adfd47150f5d7a2a_20160630235413ce3.jpeg    


あっという間に半年が過ぎ
今日から今年の後半戦がまってますけど
あまり良い事 無さそうな・・・。


水曜日には通院日の為 その前日に娘がきてくれ
一緒に病院まで出掛け、水曜の晩は3人で 
外で食事をした後に、その足で娘は帰宅したのも束の間に
今日は その娘からLINEメールがありました。検査の結果が思わしくなく
・・・「この先 暫く検査の行方を待たないと」と前置き?があり
「ひょっとして、ひょっとするとガン?になるかも」な~んてネ、
そんな感じの知らせがあった。


456-kirinsoumini.jpg 

自分のことなら仕方が無い!と 
諦めも付くと言うものだけど、いつも決まって思う事、
子供の事は何だかなぁ・・・、変わってやる事 出来ません!

この年の、後半戦が始まったばかりの
「お知らせ」でした。

マダマダ検査の段階で、決まった訳では無いけれど
直ぐに手術じゃない事が尚更 気のもめる事!

スポンサーサイト

No title

ガンは 早期発見なら こわいことはありませんよ。
うちの主人 2度も 胃がんの手術をしましたが
どちらも 早期発見だったので 問題なし。
検査が重要ですね~。

そらまめさん、こんばんは。

「代われるもんだったら、かわってやりたい。
 自分のことだったら。」

私も今まで何度そう思ったことか・・・
子どものこととなると、自分のこと以上に悩ましいですね。

最近は、
「代わることはできないから、
 息子たちを支えるためにいつまでも元気でいよう。」
そう思うようになりました。

娘さん大事ありませんように・・


運を天に任せて!?かしらね

あさがおさんへ こんばんは

そうでした・・・
あさがおさんの ご主人様は“胃がんの手術”を
受けられましたね。

その昔、叔母は乳がん、叔父を胃がんで亡くしている為
「癌」と聞くと恐怖です~
あれから医学は進歩して、今では早期発見さえすれば
助かる事は知りつつね。 

とは言え「癌」のこの文字は 怖いんだわぁ!
しばらく検査が続きそう・・・。

次は娘にお返し!?ですワ・・・

いも子さんへ こんばんは

20代の終わりの頃に発病し、自分の命は
子供を育てて 50歳まで生き永らえれば
それで良し!・・・
と 思っていたので、“今は余禄の人生なり~”ってところかも。

そんなこんなで、子供の不幸は全て私が背負い込む?
つもりでいたりして・・・。
が、思っているより簡単なモノじゃありません。 

いも子さんのおっしゃる通り! その元気、私も真似して
いきまする。 悩んでいてもしゃーないし!
親の元気が一番ですね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック