コメント書けない! おかしいゾ・・・ 


 yjimage (5) 


降りそうで、降りそうでない
今の季節は
天気と相談しながらの外出なのです。

今日は朝からベランダの鉢の整理をしたところ・・・
先日買ったアナベルに支柱を立ててみたものの、枝ぶりがどうも
気に入らなくて、あっちへ刺したり こちらへ向けたり
“そらまめ”余念がありません!

なる様にしかならない事は本人、
一番わかっていますが、それでも一応やってみました。
まっ! 少しは何とかなったかなぁ???

で、夕方近くにコメント書く為、パソコンに向かい
「送信」ボタンをクリックすると どこのブログも拒否されて・・・
試しに 自分のブログにコメントを書き「テスト送信」してみた所が
やっぱり送信されません。 一体全体どうしたか?

その癖?「テスト記事」を送信すると
受け付けられていたもので、早速お詫びの記事を
書いてみました。


57368619_220x220.jpeg 

偶にはあったね以前にも、こんな事がありましたっけ。
パソコンさんの機嫌が悪いか?それとも自然消滅するのかも~

暫く 様子をみてみます。 m(__)m
スポンサーサイト

No title

私のパソコンも 時々 ストライキを起こします。
今は ユーチューブの動画が うまく見られません。
私はかまわないのですが 孫達が困っているようです。
私には どうすることもできません。
メカに弱いと 辛いですね。
しばらく様子を見ましょう。

No title

こんにちは~~♪
昨日夕方から今朝にかけてfc2のコメントは入らなかったようです。
あちらの不具合だったらしいですよ(。^p〇q^。)プッ

動かぬ時は様子見で~す (^_-)-☆

あさがおさんへ 今晩は~

YouTubeが みられないのは残念ですね。
私も これは良く使いますよ・・・ハイ!
ほとんど音楽なのですが、時にはオモシロ画像もね。

パソコンが思い通りに動いてくれないと 困ります。
私も、機械音痴ですから・・・ (p_-)
こんな時には暫く様子をみながら それでもダメなら
仕方が無いので修理?かな~~。なぁんてネ!

近頃は滅多に修理に出す事なくなりました。
少しは進歩?したのかしらね~~ “そらまめ”は。(*^^)v

ビックリしたけど故障じゃ無くて良かったわぁ!

りんださんへ 今晩は~

「Fc2」 ネ、やっぱりそうでしたか??
ひょっとして、故障したのは自分のパソコンだったら?
なんて思ったりして・・・

思えば どちらも「FC2」のサイトでしたねぇ。
今朝になり どちらかのブログのタイトルで『コメントが書けない』
というのがありました。
これで納得、良かったわぁ。情報有難うでした。 m(__)m

そうそう“りんださん”の前回?の記事、火星の写真、パソコン画面を
大きくしてもみえなくて、スマホ画面を広げてみたらありました。
米粒よりも小さいけれど、感激~~・・・ (*^^)v
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック