「Windows」が横入り~~ (≧▽≦

 
yjimage (1) 

懐かしい このスヌーピーのイラスト発見!
何だか“ほのぼの”癒されません?

よって今日はアップです~、ウッドストックが可愛いね。
懐かしいやら可愛いやらで そんなこんなを考えていたら
いきなりね、「パソコン画面」が切り替わり、「Windows」が勝手に
アップグレードに入ってしまった。00時前の事だったかも?
で、書き終えたなら本日終了! な~んて事を
考えていると、案の定 寝るどころではなくなって
小一時間はかかるであろうと思っていると的中し、何たるこっちゃ!

あ~ぁ、一時間は無駄にした・・・。

賢いというか? 大きなお世話といいますか、余り勝手に
入り込まれちゃ困るのよ! 使ってる側の予定だなんて全く無視され
お陰で就寝時間が大幅ダウンになりました。
機械に心は無いからね、文句を言っても始まらないけど。

ブログは又々書き直し・・・ (;´Д`)

何を書くのか忘れてしまい
ヤル気もだんだん失せてきた。何か書くことあった筈。
お歳のせいも加わって中々思い出せません・・・。
・・・という訳で 本日コレにて終了します。
(この記事 数日前のもの)


57368639_220x220.jpeg 

それでは次回 会いましょう・・・ m(__)m
おやすみなさい。
 
スポンサーサイト

No title

おはようございます~~♪
スヌーピー懐かしいです~~♪
Windows 勝手にアップグレードされちゃうんですか。
そういえば他のブログでもそんな事が書いてありましたが・・・
自分の意思に反してやられちゃうのって困りますよね。
でも無事アップグレードされたようでよかったですね。

こんばんは。

あっ、そらまめさんもやられちゃいましたか!

先日、私も、勝手に10にされちゃいました。
支障はないらしいけど、
使い勝手が少し変わり、おばさんには、
大きなお世話(+_+)

困ったことですね。
これからも、こんなことがあると嫌ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有無を言わさず 侵入された! (@_@)

りんださんへ 今晩は~ (^^♪

懐かしいですよね、スヌーピー・・・
で、今回ね「ウッドストック」という動物は
一体 何者なのかいな? と調べてみると
鳥なのだそうです・・・、私 ネズミかなぁ~ と。
りんださんは ご存じでした? 

通りで 何羽も?出て来るんですね! (^_-)-☆
それと昔のイラストに比べると微妙に違っていませんか?


「Windows」 ホントに慌てちゃいました。
りんださんは まだのご様子?
気を付けて~~・・・。

亭主と畳?じゃないけれど・・・ (^_-)-☆

いも子さんへ 今晩は~ (^.^)

ハイ! そうなんですよ。やられちゃいました。
少し前・・・ 確か、いも子さんのパソコンも「Windows」に
なんて記事がありましたですね。

私、表示が出ると いつも避けてた?筈でした~~!
所が うっかりミスしていたのかも???
記憶は全く無いのですけど。

私の場合は“ピクチャー”と “印刷” するのが不便だわ。
ネットは何とかなってます。

お歳と共に新しい事 苦手になって、新しくっても良いモノは
新築住宅、今なら大きな冷蔵庫かな? えへへ!

「Windows10」は 要注意かな?

鍵コメさんへ 今晩は~ ♪

「Windows・・・」 そろそろ眠くもなってきて、終わりにしよっ!
と思った矢先の事でした。
その間 パソコン画面はお手上げ状態!

本当ですか?このまま使っていると「支払いが発生する」って
そんな事 書いてありましたっけ???
もっとも いつも詳しい事は読みませんから、字も小さいし。
何だか詐欺にあったみたいです。

一度 調べてみることに!?
情報ありがとうございました。 只でも面倒な暗唱番号だとか
パスワードの変更なんて「勘弁してよ!」と言いたくなります。

夜の夜中に来なくても・・・、それならそれでひと言 コメント
いただきたいね。

今週は娘が来るので聞いてみますわ。
ご丁寧に説明いただき 感謝・感謝でございます~ (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も 勝手に 10 になっていました。
使い勝手が悪いので 娘に頼んで 元に戻してもらいました。
いずれは 10 に しないといけないのでしょうが 今のところ
まだ 10 は必要ないです。
体調は いかがですか?
お気をつけ下さいね~。

新しくなると右往左往と! ( ? _ ? )

7時53分の鍵コメさんへ 今晩は~

新情報を有難うです。 (^.^)
「キャンセル・・・」の表示は無かった様に思います。
20数パーセント位まで、内心文句を言いつつ
よそ見をしながらいましたが、その後は少々
ほったらがしぎみ~ (≧▽≦

この「暗証番号とパスワード」、以前は全てを
同じにしてました、コレが結構危険だそうで 全てを
変更してみたら、又々厄介なことになりました。

自分の記憶は当てには出来ず、それからは必ずプリント
しておきまする~~・・・。 厄介ねぇ!

便利なモノは やっぱり不便!? 手帳の時代が懐かしい。(;´Д`)
とは言え書くのは苦手になった。手・指が何だか震えます。

自分もなりたい 新しく! (^_-)-☆

あさがおさんへ こんばんは~ ♪

あらま! あさがおさんも 新しく?・・・
慣れないせいか ホント使い勝手がよくないの!
今でさえ昔習ったパソコンと 違ってしまって
心境としては複雑なのに。
これ以上 新しいものは希望してない私です。

そうですね、その内コレも“標準規格?”に
なるのかも~~・・・
どんどん取り残されそうだ、私。 (;´Д`)

体調・・・ 有難うございます~、マダマダ頑張らないと!ネ。
言ってる間に娘も「おばちゃん世代」の入り口を過ぎて
病院通いをしているみたい。とほほ~~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック