「私文書偽造」にならないの??

 
4-10-tessen-s3_20160517203200d48.jpg 

一週間以上もお休みをして
しまいましたが それでも何とかやってます。

その!一週間前の事、駅前にある“180床”ほどの中規模病院で
受けたMRIの検査結果は異常無しとのことでした。

この病院、前々回に看護師が「あなたの書いた問診票です」と
持ってきたのは私の書いたものでは無かった筈で、前にも書いたように
どこかの誰かのカルテに紛れ込んでいるのでしょうか・・・。

とても気になり何度聞いても話が見えず? 
又々深く追求すると
看護師曰く
整形外科と内科の問診票は違う為、
書き変えて頂くのは大変なので看護師が記入しました」と11日には
変わっていました・・・。それも「承諾を得て」と書き添えて!?
勿論私、そんな承諾していませんし、自分で書けます問診票など! 
言うに事欠き、嘘っぱちもいい所。

これを「私文書偽造」と言わずして何というやら!?
「ごめんなさい」で済ませるのなら許しも出来ます・・・ 日を追う毎に
病院側の都合の良いよう、書き変えて「作文」などを
見せられたなら腹も立ちます、呆れます。

そんなこんなで悶々として一週間があっという間に経ちました。

それと今まで分かった事は 脊柱管狭窄症は特に進んでないと言う。
内科の血液検査にMRIも異常なしとか。
これ以上この病院での治療など とてもとっても期待薄~~と
考えて紹介状を書いてもらって帰宅した。(≧▽≦


・・・・・そこで思い当たった節があり・・・・・
それは今まで長い事 服用していた“お薬”のこと。
その昔 本の知識は入っていたので安心しきっていましたが
日々進歩するネットの世界になってから 一度も調べた事は無く、
この際だからと調べてみると ふらつく原因!あるではないの?

“そらまめ”は薬嫌いで毎回 医者から処方される分量よりも
体調みながら必ず減量してましたけど正解だったね。




5-11-isotomamini_201605172156532b1.jpg  


患者も色々勉強せねば、何をされるかわかりません!
という事で災い転じて何とやら、この病院に少しは感謝をしておこうかな?

けどねぇ、この病院は前の院長先生が引退?してから
患者を粗末にしてますよ~~。

スポンサーサイト

No title

それは 私文書偽造ですよ 絶対。
で・・病院からもらった薬 自分で勝手に飲んだり飲まなかったり?
それは 危ないですよ。
血圧の薬と 抗生物質は 絶対 やめてはいけないのですが。
そういう薬ではありませんか?

No title

脊柱管狭窄症は認めたくはありませんが、私の年代になるとメジャーな不具合になりつつあります。お大事に。
私の場合は、脊柱管狭窄症は無いのですが、似た症状を呈する『すべり症』です。騙し騙し付き合っています。女性にモテたことなど無いのに、こればかりはモテ男になりたくないものです。

杖はまだまだイヤだわよ!

あさがおさんへ 今晩は~

これって絶対、法律的には「私文書偽造」に間違いないと
思うのですが・・・
悔しい事に弁護士さんにお願いするほか絶対勝ち目は無い訳で、
「言った!。言わない!」の押し問答で終わりそうだわ!

看護師長と事務長が出てきて一応誤ったので(違う意味で?)
まぁま! 終わりにする事に。

薬の方は、私の場合は血圧・・・だとかでない為に大丈夫ですよ~~ ご心配ありがとさんです。m(__)m
長期に渡って同じ薬を服用すると危険な事が沢山あります。


それよりネ、私の“ふらつき!”みた娘、母の日に「お母さん、杖を
買ってあげようか?」な~んて事をいいだしました。 (≧▽≦
勘弁してよ!!!

明日は我が身の病気かな!

AzTakさんへ 今晩は~

本当に、「脊柱管・・・」は怖い病気と知りました、ネットのお陰。
60数年使っていれば体も悲鳴をあげているかも?ですね。
AzTakさんは「すべり症」であったのですね。
前にもブログに 痛いと書いてありましたから、どうしたのかな?
と思ってました。

整形外科に通い始めた最初の頃は 色々病気を言われましたよ。
その頃は痛みもあって「椎間板ヘルニア」だとか「抹消動脈疾患」
だとかと その都度、散々脅かされ・・・ とほほ!

これから先は足腰を鍛えなくては!と思ってみても、私の場合は
もう遅いかも??? ふぅ! (;´Д`)

出来るだけ人様の力は借りず・・・と思いつつ!
そうとも言ってられません。
お互いに変なモノ?に取付かれないよう気を付けましょう。

Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード