「Fc2」の投稿欄が変わりましたが・・・


 
yjimage usumidori  
  

新しい「お試し投稿欄」と あったので
今日は試しとクリックしたら、元に戻らず後悔しきり!
慣れないせいか? 暫くの間戸惑いそうです。

・・・という訳で、本日は“テスト投稿”になりました。
お歳と共に新しい事は苦手になってきています。
暫らくこれで やっていく他ありません。
  




sabotenmini_201603171235100b6.jpg  

テスト投稿につき 本日はこれで終りにします。 m(__)m

No title

私も同じですよ~。
変なところをクリックして どうしようもなくなり
大阪市内に住んでいる娘が来てくれるまで
我慢することが多いわ。
近くに住んでいる娘(孫の母親)は 忙しくて
パソコンを 見てくれる暇なんか ありません。
お互い 歳ですね~。

いつも有難うです ♪

あさがおさん こんばんは〜

スマホからの返信なので、簡単になるかも
で〜す。m(._.)m

今の小学生とは違い パソコンもスマホも
基本の基本を知らない為に、一度 変な所に
紛れ込むと手も足も出せませんねぇ。とほほ!

が私、結構負けず嫌いなものでして、夕べ
以前の投稿欄に戻る方法を見つけました。(^_−)

いつもコメントありがとうです。感謝、感謝。
病気のデパートみたいな私。
あさがおさんのブログにコメントを残せない事が
気になっていました。
ごめんちゃい〜〜〜。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック