病院帰りのお楽しみ ♪



s-sakura006.jpg 

 
気がつけば 3月3日も過ぎていて
2カ月間があっと言う間に過ぎ去った・・・。

水曜日、病院へ朝も食べずに出掛けたもので、
帰り際、処方箋を受け取って 会計済ませて出た病院は11時前!?
その頃になると お腹が空いて我慢が出来ず、電車に乗る前
コピー用紙も買いたくて、ではと食事をとることにした。
店内は昼前でもあり人影もまばら・・・。

運ばれてきたこの日のランチは「ハンバーグ」
アチャー・・・ 思った通りの薄味だわさ! いつもは
『マイ塩』持ち歩くのに、この日は無くて、味が薄くて食べられません。
結局お腹は不満足~~ が、仕方が無いね。

食事をすませ最低限の買い物をして
電車に乗って、ホッとする。 コピー用紙が重いのよ!

そうなんですよ、家電の店には良く行くけれど、
何故か忘れるコピー用紙でありました。



agabemini.jpg 


我が駅に戻り 処方箋のお薬をもらい
やっと一息ついたところで いつもの「カフェレストラン」で
ココアをいただく。 あらまぁ、サービスなのか?可愛いケーキがついてきた。

ここのシェフ、イタリア料理が主なよう
が、私はいつも 「とろ~り卵のオムライス」そしてサラダが
ついてます。ランチタイムはコーヒー サービス。

この店で買う、ドレッシングが美味しくて・・・、
ところが買うのを忘れてしまった。

No title

こんばんは

お雛様
3月3日過ぎました
我が家は「お嫁に行くのが遅れる・・」とかで
さっとかたずけていました…が
うちには女の子はいないのですが…

お雛様は貫禄十分・・・ (^_-)-☆

MOKUZOUSIさんへ こんばんは~

3月3日の雛祭り・・・
あっという間に過ぎ去りましたね。
こんなモノだと自分で納得しています。 (;´Д`)

雛人形、毎年 早くに片付けましたが、娘は
30歳の間際まで相手が無いのか?・・・
結構 頑張っていましたワ!

あれから何年たったでしょうか? 今ではスッカリ
主婦(主婦体型)になりにけり~~ (^^♪

No title

あら いつも マイ塩を持ち歩いているのですか?
それは 体に悪いですよ~。
血圧は高くないのですか?
高くないなら 少しはまし ですが。
塩は 少ないほうが 健康のためですよん。

低血圧でございます

こんはんは ♫

又々お返事 遅れてしまい・・・。
常習犯になりましたかね。ゴメンです。m(_ _)m

マイ塩?は、カワイイ小瓶に詰め替えて 結構便利
なのですよ〜
困ったことに、塩分大好き人間なのです〜
うっかり知らないお店に入ると食べられなくてね。

血圧はいつも低過ぎるくらい。
偶に息切れするのは 歳のせい!? とほほ。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード