表の顔と 裏の顏!



 usagi-3_20160223010115b6d.jpg 

明日は満月みたいですけど
天気はよいのか?悪いのか? ここ暫くは何故なのか
天気に恵まれない様で・・・。洗濯物は部屋の中。





何年前になりましたかね、以前 映画「「華氏9・11」をみてからは
それまでも 好きではなかった“ジョージ・ブッシュ”が
益々嫌になりました。

所が最近、ツイ最近です、
「YouTube」から ある番組を知りまして、
この「華氏9・11」の続編??・・・というか また真実が出てきたようで
びっくりでした。 それが コレ↓
(ご存知の方も多いかと!?)


「9・11テロ」 4年目の真実 とやら


真実であれば 想像を超える凄いこと!になっていました。
自分の国の国民を、いともたやすく残酷に死に至らしめる。か?
思い起こせば どこかで聞いた話のようでもありますが。



medakamini_20160223010113773.jpg 


アメリカの大統領選 近づいて
トランプ氏とかが 国民の支持を集めているのだそうで
恐ろしげな気がしないでもない “そらまめ”でした。

あの演説をみたり聞いたりしていると
ヒットラーを思い出す。

No title

トランプ氏が大統領になったら 大変な事になりますね。
でも あの人気ぶりは びっくりするばかり。
あんな危険なことを言う人が 人気だというアメリカに
危険を感じます。
これから 大統領選挙まで 目が離せないですね。

注意人物! (@_@;) なのかしら?

あさがおさんへ こんばんは~ ♪

思いますよね? トランプ氏のこと。
アメリカの人は燃えやすいのか?・・・
それとも焦燥感を抱える国民 多いのか?

日本人とは考え方が違うのかもね。

NHKの歴史番組(ノンフィクション)をみていると
ドイツの人が ヒットラーを熱狂的に迎えていた時
思い出して 恐ろしいです。

大統領選、日本人には口出し・手出しは出来ないけれど
良い方向へ向う事だけ祈っています。

何てったって 戦争の好きな国だから。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード