あ~・・・やっちゃった!

c_143.gif

昨日 主殿との買い物帰り、いつもの駐車場でカートの
下の段から荷物を上げようとした瞬間に、鈍い痛みが腰に走る・・・
一時、痛かったものの 後はまぁまぁ!? と思っていると、段々痛みが増してきて
これが良く言う、”ぎっくり腰か?” と思っている内 歩くのもやっと!
と言う状態になりました。まさか、こんなところでねぇ!  (>_<)

最低最悪、独りだったら なんとしょう・・・
散々 バカ!だの間抜け!だのって 主殿には蔑まれながら
全ての荷物は主殿に持たせて帰り、クルマの中で横を向きアッカンベ~・・・で帰宅した。

運良くご飯と味噌汁は 残っていた為、買った餃子と、サービス品の
レタスに、キュウリとトマトを添えて シーチキンを乗せちゃって
これで夕食の出来上がり~は良いけれど、立っているのが辛くなる。

27日は出かける所があるけれど、これじゃ買い物 無理だわね!
そうそう 「5月の連休に遊びに来ないか?」・・・なんて、我が息子からメールがきたが
大丈夫かな マイ・ボディー!
スポンサーサイト

No title

腰大丈夫ですか!?
ほんと、ちょっとの無理な姿勢すると
グキっといきますからね・・・。
私も数ヶ月前にぎっくり腰までいかないけど、
グキっと腰がくだけてへなへなになり
びっくりしましたよ・・・。

No title

そらまめさん、大丈夫ですか?
無理をなさらないで。
お大事に。

助けて~・・・

マムさんへ こんばんは

本当に、一瞬の出来事で こんな事になるとはねぇ。
私も以前に なりかけた事がありまして、災難は忘れた
頃にやってきますね・・・、何事も。

老化は足腰からやってくる!とは言いますが、老化だけ
では 片付けられない“ぎっくり腰” だよ。
肩の痛みも完治せぬ間に ぎっくり腰とは 今年は私
厄年なのか・・・?
其れとも 誰かに祟られている!? ドキッ・ドキッ!

遅くなってスミマセン・・・。

食事の仕度がやっとです

ぴえろさんへ こんばんは~

何時もお見舞い ありがとうございます。
今回ばかりは座ったら最後 立ち上がる事も
ドッコイショ!っと、ゆっくりと。食事の支度に一苦労。

簡単な ひじきの煮物に金時豆を煮ておいたので
後はポテトサラダを作っておけば、暫くゆっくり
慌てずいられるか?・・・と、手抜き料理を思案中。

今日は病院の予約日でしたが、歩けないのでスルーして
電話で次回にするようお願いをして おきました。

最後は娘に SOSを発します・・・、トホホホホ~。

No title

ぎっくり腰は痛いらしいですね~。
我が家のばぁちゃんも生前はよくやってました(;^_^A

癖にならないように出来るだけ安静にお過ごしください。

痛いよ~・・・ ハッハァ

イェモンさんへ こんばんはぁ

ホントに痛い ぎっくり腰です。近くに誰かがいたら
抱きつきたい程? 痛いです・・・ ウヘ!

PC始めて、座った時には まぁまぁか? と思って
いる内 痛さがだんだん増してきて、「こりゃーダメだ!」
と 娘に SOSをだしました。
一瞬の出来事ですから イェモンさんも気をつけて下さいね。

癖になるらしいので、気をつけなくては この先も。
年は とりたくないもんだ! (@_@) ・・・ ふぅ!

大変ですよこれは!

お早う、そらまめ様。お見舞い申し上げます。(ぎっくりに対して)

 世間では連休、東北ではまだまだ大変、世の中不公平と言ってもどうにもならない。

 こんな時には、・・・・・主殿を頼りに乗り切りましょう。お大事に。

起きたばかりでお口は達者?

TAKATAKATAKAさんへ こんばんは

経験おありのようですね (^_-) ・・・TAKATAKATAKAさんも!?
年の頃なら テン・テン・テン!? あっても当然、ぎっくり腰です。
ですが、この「ぎっくり腰!」 って名前が気に入りませんよね。

感じませんか?このことば、私はま~だ、前期高齢者にもなって
ませんが 非常にムカツク名前です。

主殿は 何かの時には役に立つ! おっしゃる通りでありました。
 “洗濯をしておいた!” のとか“掃除をした!”のと 自慢げに
いってはいますが 機械がやっただけの事。

言いたい事は山ほどあれど、少し元気になってから・・・。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード