新鮮なのは最初の内って事だけネ!?


winter-back049_convert_20160126234340.jpg  

テレビから毎日の様に
流れてくるのは雪景色、最初の内こそ
憧れていた?雪でしたけど、事故や怪我人、果ては断水
これではね、憧れどころじゃありません。


毎年 市から送られてくる各種「健康診断」の ご案内ですが
有効期限は2月の29日まで、と迫ってきました。
・・・ですけれど、こう寒くては出掛ける気にもなりません。
痛みなど 我慢が出来なくなるのと違い、「マッツいいか!?」で
いつも毎年 やり過ごす。

有効期限は、暖かかい頃にしないかな?

期限切れまで一ヶ月強あるものの、間近になれば混みそうだ。
だがしかし、今年は膝の不快感やら足先の、痺れ感覚エトセトラ、
整形外科での診察を する頃だった事もある・・・。
「後悔先に立たず」ともいう、やっぱり行かねばなるまいな。




0092-160x160_20160126233648a2b.jpg   


来る日も来る日も雪景色では
緑が恋しくなるんだわぁ~~・・・。

おっとっとっと、その前にワタクシ
食事が終わると、お腹が満足してくる頃には、
眠くて仕方がありません。 コーヒー淹れて 頑張るぞ~と
思ってみても いつもの如く
たゆたい ほんわか夢の中~~ (^^♪

No title

健康診断 是非 行ってください。
後悔先に立たず ですよ。
どんな病気も 早期発見 早期治療が肝心です。

「健康診断」 大事だわ

あさがおさんへ こんばんは

このところ ホントに寒くなりました。
手足がとても冷たくなって、指先を切った 
手袋をして書いて?ます~・・・。 (;´Д`)

それはさて置き 「健康診断」必ず行って
こなければ!って思っています。
“あさがおさん”の 言葉はとても重いもの。

たった今、「甘利大臣 辞任表明」しましたが
色々事情があったのでしょうね・・・。

・・・なんだかなぁ~~・・・、 複雑な心もちだわ!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード