少し遅れて 冬本番!

 

fuyu-kodachi-1_201601122257401e8.jpg  



夕べ ブログを書いてた時は
勿論部屋は暖房入れて、足元ポカポカそれなのに
顏はほてって 扇風機などをまわしていました、それなのに
今日は一転、
雪景色ではなかったものの
窓の外では小雪が舞って・・・ 何だか少~しウキウキ気分。
あら不思議、寒いの嫌いな筈なのに!?

・・・ そうなんですねぇ、
いつもと違った景色を見るのが嬉しいのかも~
一日、一年、ここ数年と朝から晩まで同じことの繰り返し故。
良い事?だったら歓迎ってとこ。

今まで余りに暖かくって 急に雪では‶ビックリポン”だわ。



s-danbo007 (1) 


正直‶そらまめ” しばらく出掛ける予定も無くて
暫くぶりの雪景色などは寧ろ大歓迎でございます~~・・・。
お仕事されてる方達からは睨まれるかもしれませんけど。

そうそう、美容院へは行ってこなくちゃ!
伸びすぎた髪に悩まされてます。
やっぱり「ショート」が 手間いらず。 (^^)/
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

そらまめさん

遅ばせながら

 あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しております。
時々訪問させていただいていましたが
読み逃げになってしまいました。
今年も度々訪問させて頂きますね。

暖かいお正月でしたが、昨日から
急に寒くなりました。
最近の気候は変化が激しく
体がついていけませんね。
どうぞご自愛くださいませ。

No title

改めまして
あけましておめでとうございます

昨日の雨は冷たかったですね
「冬だわ」
と思いました(笑

私も雪景色は好きです
普段の見慣れた風景が一変してなんだかわくわく感がありますよね

たま~に、だからいいのかな

今年もよろしくお願いします m(__)m

おめでとうございま~す

ぴえろさんへ こんにちは~

しばらくご無沙汰しておりました。
新年の ご挨拶さえそこそこに・・・ m(__)m


この所 毎日天気がコロコロ変わり、戸惑うばかり
偶に出掛ける私など、着てゆくものに迷います。

いつも楽しい事が盛りだくさんのぴえろさん故
今年も のんびり参りましょうよ。
お互い身体に気を付けて。 (^^)/

今年もよろしくお願いします。


半月がアッという間に過ぎ去りますねぇ

keserabaさんへ こんにちは~

いつもと違う景色?だったり、雪の景色に
子供の様に浮かれて喜ぶ人間は自分だけかな?
・・・と思っていたので、ちょっと安心したりして。 (^_-)-☆

雪国の人や、毎日雪下ろしなどに苦労している方達からは
きっと軽蔑されるかも??
滅多に見ない雪だからこそ 感動するのね~~・・・。

こちらこそ 今年も宜しくお願いします。 m(__)m

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このところ急に真冬になりましたよね(。^p〇q^。)プッ
寒い時はやっぱり寒くていいのでしょうね。
でもこれからインフルエンザが流行りそうと聞くと
ちょっぴり怖いです。

‟寒さ”とくれば インフルエンザ?

りんださんへ こんばんは~

寒さは明日から又一段と・・・
やっぱり 寒いの嫌ですね~、天気予報は
雪かも?だって。

これで‶インフルエンザ”じゃ 目も当てられん!
それでも‶そらまめ”インフルエンザは 滅多に
かかった事が無いんです~、風邪もだわ。
AB型はインフルエンザにかかりにくいとか!?
ホントかなぁ・・・。 (^_-)-☆
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック