クリスマスイブ、2015

 
lgi01a201311091700_convert_20151224164832.jpg 


ちょっとお休みしている間に
今年も一年、後一週間となりました。嘘みたい!

最後になった? 万象学はチョッとお休みいたします。 m(__)m

「今年も一年 良い事あった?」と聞かれたら、無かった様に
思うかな・・・。 年の瀬に来て、義姉が亡くなり、今度は義兄の
体が どうやら思わしくなさそうです。 ふたりとも80代になっていて
無理も無いとは思うけど その手の話は心地よくない話だね。
が、誰にも一度は訪れる。




yjimage (25) 



近頃は時代も変わって お葬式も簡単になり
家族葬?で済ませたそうだ・・・。
もしも自分が死んだ時にも これで充分、簡単、質素でお願いしたい。

No title

今年も残すところあと数日となりました

そらまめさん、体調よく新年を迎えられそうでよかった ほっ。。。

お義姉さまのことご愁傷様です
さみしいことですね

私たちも明日は我が身、ということで
自分を労わりましょうね
(^_-)

来年もよろしくお願いしまーす

一年 お世話になりました~ (^^♪

keserabaさんへ こんばんは~

近頃はコメント返しが スッカリ遅くなりまして
申し訳ない次第です。 m(__)m

年内も48時間をきってしまって 早いものだワ!
時間についていくのがやっとです・・・。 (@_@;)
クリスマスが終わった途端に「お正月」だって
ここらで マラソンモードに切り替えなくっちゃ!?
のんびりしてたら 置いて行かれる雰囲気だから。


・・・自分の番はまだ先の事・・・、と思っている内
兄弟の順番まできて、少々慌てているところ。 (*´з`)
「明日は我が身」も 冗談で無く・・・。

こちらこそ 来年も宜しくお願い致しますね~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック