一週間が始まった!


e50_20151111183431a35.gif  


今週も又出かける事が多くなりそう・・・。
週の初めの午前中には眼科へと、眼鏡を持って出掛ける予定!と
思っていたら 目覚ましの音に気が付かず、スッカリ寝過ごし
緑内障の再検査!? は 次回にまわすことになり~。
「疲れ目にならない午前中に」と言われているので
寝過ごしちゃっちゃ~ イカンわね。

そして注文してから三日目に
早々届いた「セシー〇」さんの ‶振り込み手続き” 
コンビニさんで済ませて来ましょ!

ネットで良く見て、電話で調べて注文した筈でしたけど
それでも見逃す所があって、第一釦を除いては
打ち合いの中にボタンがあって、これって結構 着難いのです。
それと生地が意外と柔らか~~・・・ が、
これ位なら許せる範囲と諦めました。

気に入ったのは、結構 仕立てはしっかりし、ヨークは
2枚重ねになっているので マズマズですかね。




垣根と小鳥ライン 



明日も気温は高そうな!?
最高気温は22度とか、傘のマークも チラホラリ~・・・
暖かいのは良いけれど、降らない内に帰りたい。

その前に、寝坊せんよう気を付けよっ! (^_-)-☆

No title

ネットで買った物って 手元に届いてからしか
色んな事が分からないものね~。
でも、マズマズの物で良かったですね❤
今週は雨が多くて 出掛けたくなくなるね。
雨だと眠いし・・・わたしはいつも眠いけど(笑)

「バーゲンセール」じゃ仕方がないかも

こむぎさんへ こんばんは~ ♪

暖かさの中 今日あたり、やっと寒く?
なりましたですね~。まだ暖房は何も無しです。

ネットの商品・・・手元に届き開けてビックリ玉手箱!?
な~んて事も度々ね。
「靴や服など止めてこっ!」などと思いながらも ツイツイ
この手が出ちゃうのよ~・・・。 (;´Д`)

今週はホントに雨が多かったわぁ。
洗濯物は家の中~、それも私の部屋で湿気を放って
おりまする!

近頃ワタシ、食事が終わると眠くなるのよ、困ったもんじゃ!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック