秋から冬へ!

  

aki-leef019_convert_20151109235412.jpg 


秋色も徐々に終わりを告げて
今年の冬の入り口は 寒いというより
暖冬なのか?暖かすぎるくらいであって、薄気味悪さも感じます。
例年は11月の中半となれば コートの出番も多い筈。
が、今の季節の‶そらまめ”は シャツにベストという出で立ちで
汗をふきふき歩きます・・・。バッグの中に扇子の無いのが もどかしい!

さてさてワタクシ「のほほんブログ」の筈でしたけど
おっとどっこい!「愚痴ブログ!?・・・」が ピッタリの様になりました。
あと何日かは もう少し、お付き合いの程、宜しくお願い致します。 _(._.)_




のんびり小路ライン 



毎週のように送られてくるファッション?雑誌。
楽しみでもあり 面倒でもあり、ネットでみるのはウフフフ! 
‶買う、買わない”は別としてホントは楽しみなのですよ。




015882_convert_20150407111906_20151111182815435.jpg 

・・・、という事で、今回シャツブラウスを見付けたり~ ♪
所がネットを開いてみても詳しい事が分かりません故 電話を
してみて確認すると、やっと解決。ここの会社は昔から
とても親切、返品自由で知られています。

だからって闇雲に注文をして 返品するのは失礼だわね、
出来る事なら納得をして注文したいと思う訳。

その企業とは、今では通販大手になった「セシー〇」ね。 
言いたい放題書いているので、偶には良いこと書いておきましょ!

その昔、千葉へ越して来た時は 不便なところで
下着の一枚買えなくて、電車を乗り継ぎ出掛けて行ったものでした。
その当時から 大変お世話になってます。

あれから30有余年、やっと便利となりにけり~~。 (^^)/

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は暖冬傾向らしいですね~♪
こちらは雪かきに振り回されるので
嬉しいです♪
ファッション雑誌 見るだけでも楽しいですね~♪
最近はネットで何でも買える
いい時代になったもんですねe-257

訪問ありがとうございます

鍵コメさんへ こんばんは~ ♪

‶そらまめ” 密かにそうではないか?と思ってました。 (^_-)-☆
知らぬ振りも 同罪でしたね。 _(._.)_

最初のブログも知っとりまして、近づきがたく!?・・・
「清く正しく美しく」?とか、エへへへへ。

これからも宜しくお願い致します。
何とも思っとらんですよ~~ハイ。 (^^)/

ネットのお陰で 多くの人が救われてますね

こむぎさんへ こんばんは~ (^^♪

薄着になったり一枚羽織ってみたりして暖かいのも
戸惑いまする~、でもさ、凍てつく寒さより良いかもね。

エッ! まだまだ雪ではないっしょ~?
ひかりちゃんとは雪合戦でも するんかなぁ。 (^_-)
こちらでは偶に雪景色になると、チョッと感動、その後がイヤ!
右を向いても左に出ても坂道なので、大雪になれば
道路を利用し、スキーなんか出来るかも、直滑降で! ウハハハハ~。

そうそう ネットは今では欠かせませ~ん!
モノも買えるし、調べる事も・・・、何と便利な世の中に。

昨日ネットで注文しました、バーゲンセールのシャツブラウスを。

No title

セシー○ね 私も 昔 大変お世話になった会社です。
今は 買い物にとっても便利な所に住んでいるので
通販での買い物は ぐんと減りました。
セシー○は 返品を快く受けてくれるのですか?
知りませんでした。

以前に比べて利用回数 減ったかな?

あさがおさんへ こんばんは~ (^^)/

皆さん一度は経験あり?~の様ですね。
セシー〇さん・・・。
その昔には 下着ばかりの様でしたけど 今では
全ての服とサプリメントに家具に食材までも加わりました。

注文するのも一苦労!? (;´Д`)

おまけに不在通知が入っていると、電話は自動で
これ又 面倒・・・、などなどと思い始めているところですが、
ここの会社のシステムは、配達された品物をみて
確認してから送金できるからいいの。

こちらのミスは駄目だけど。
 

No title

こんにちは♪
私も ずっとセシー○通販です
返品もスムーズだし、現金後払いだしね
洋服なんかはカタログだけではわからないですから
返品OKのところは助かりますね。
昨日はいいお天気で
厚手のシャツ一枚で歩いておりましたよ
季節は 冬ですよね おかしくない??

暖かい冬、有難いやら そうでないやら!

sheep☆さんへ こんばんは~ (^^♪

セシー〇通販 使ってましたか?
ネットで夜中に注文したら 三日目の午前中には
届きましたよ。 早くてビックリ!

今回初めて気づいたことが・・・、バーゲン商品に限って
言えば返品できないそうでした。 ウヘッ!
お気をつけて下さいませね。

ほんとに今日は暑いくらいで、家の中では‶ブラウス”だけでも
汗がでます・・・。22度など異常ですよね。 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード