暫くは ひとりで何とかなりそうな?



 aki-leef018_convert_20151109235649.jpg 



この所 天気が優れず、鬱陶しい日が続きます・・・。
整形外科へ おっかなびっくり検査の結果を知る為に
出掛けて行った所です。 やれやれ何とかなりそうな気配!

数年前まで この痺れ‶ヘルニア”と言われていたのは
全否定でした。今の所は 軽い?脊柱管狭窄症の様ですが。

細かく分けた前身の、レントゲン検査が モノをいったと言うところ?
この週末も 又々検査でございます。(確認ね?)

先生曰く 「不都合な事があったなら、年明けにでも
いらっしゃい!」 とのことでした。
早急に治る訳ではないけれど、これで一先ず安心か???

適度に運動、適度に休みの繰り返し・・・で
この先なんとかなりそうな。 イェ~イ! (^^♪

お後は緑内障の検査だけ。「眼鏡が出来た!」と連絡があり
明日 出掛けてみるつもり~~。
この緑内障も、ゆっくり進行していく慢性的なタイプのようで良かったわぁ。

子供たちには検査結果を早速 LINEで報告を、
これってホントに便利です。





furaipann_mini_201511100008211a2.gif 



どんな病気もそうですけれど
やっぱり料理は自分のこの手で作りたい!
コーヒー・ショップで休憩しながら、一人で買い物したいしね。


只々 ひとつ血液検査の結果がね・・・
CK-いわゆる ‶クレアチンキナーゼ”と言う
筋肉に含まれる酵素が異常に低い結果です!

握力などは基準範囲を ぎりぎりセーフで通過した。
通りでネ、ペットボトルの蓋が開かない筈だわね。
スポンサーサイト

No title

検査結果が出て少し安心ですね
そして、今のところは急激に悪化することもなさそう

体調が万全ではないんですから浮かれるわけにはいかないでしょうけれど、気持ちが少しだけ軽くなたのでは?

緑内障も慢性的なタイプのようですね

油断は大敵だけど、体調をみながら出かけるのも悪くないですよ
気分転換も大切

がんばりましょ、お互いに "^_^"

先の心配 考える暇も出来ました (^^)/

keserabaへ こんばんは~ ♪

ありがとうございま~す。 (*^^)v
暫く安心、この先?不安・・・ と言うところ??

指にトゲが刺さっても 何とも気になりますもんね。

体の自由が効かないことは こんなに不自由だってこと
今更ながら思います。
緑内障も何とかなりそう・・・ な~んてね、勝手に決め込んでる所
これで手術とか? となったなら、楽しみなどは
何も無くなってしまいますから。

周りをみても、50を過ぎて、全く健康な人は存在しないと
思いますけど体の調子を知ってこそ! でもありますね。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック