労わりながらの毎日です~

 m_f_set50.png 


病院までの行き帰り・・・
真っ赤な落ち葉を みかけるようになりました。
キレイな葉っぱは持ち帰りたいくらいです。

昨日はMRIの検査を受けて結果が出るまで後 数日です。
眼科で頼んだ2種類の処方箋、取り敢えず一つ作りましたが
フレームとレンズを取り違え、家用と、外出用とこれ等が出来上がるまで
後一週間は かかるとか。 眼科はそれから行く事に!

先週末から今週にかけて、何と忙しかったこと。
来週もまだ 続きます・・・。が、時々街まで出掛けると
色々 刺激を受けるのか? 少~し 元気が戻った感じ。

但し長居は無用です。息切れと膝関節がガクガクしだし
早めに切り上げ 帰りましょ!
労わりながら上手に使えば少しは長く使えるかもね。けれども
帰宅と同時にベッドでごろりと一休み、次の仕事に取り掛かる準備。




balloongirl_20151106224847333.gif  


限られたエネルギー故 
少しずつ使って行く他ありません。
ああ~・・・侘しっ!

No title

辛そうな毎日ですね
お察ししますなんて言えないわ、とても辛そうだもの

外に出ることは悪くはないと思うの
辛いのに無理することはないんだけど、
違う景色を見るだけで気分転換できることもあるもの

たとえ病院通いでも季節の変化を見つけてるそらまめさん、ステキよ

無理のないように検査を続けてくださいね

年齢的にも 病院通いは仕方ない?

keserabaさんへ こんばんは~

有難うございます~~・・・。
理由もわからぬ変な病気で、長い事!?
やっと病名 分かったものの、厄介ですこと。

入院だけは避けたいのです~ 自分の事が
出来る間は・・・。

ハイ! 検査だけは続けますです。悔しいけれど。
今の所は 痛みが無いだけありがたい!

これも生活習慣病かしら? keserabaさんも気を付けて。
煙草は吸わず お酒も飲まない‶そらまめ”なのに。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック