ハロウィンに思う! ルームランナー


s-kabocha006.jpg  




今年もハロウィン やってきた!
とは言うものの我が家じゃ全く関係ないね。
街中はハロウィン終わると あっと言う間に「クリスマス・ムード」
商魂たくましいのは 商店街の人、人、人。

先日 娘が来た時に
いつものスーパー、いつもの「コーヒーレストラン」にて
新商品?の ミックスサンドにした所、これが 中々美味しくて
すっかりファンになりました。そしてウインナコーヒーも。

ミックスサンドは どこのお店も出していますが、
形はミックスサンドでも、美味しいものには中々めぐり合えなくて
こんな時には 「してやったり!」とほくそ笑む。 (^^)/





sports005_convert_20151030223348.jpg 




さてさて‶そらまめ” 運動不足でありまして
しからば ‶そらまめ” ルームランナーでもあれば、少しは
運動不足も解消か?・・・ と、検討中です。

けれども、アレって結構 場所を取るではないですか。
モノを買う時 一つ買ったら一つは捨てると決めてます。
私の部屋には ミシンを捨てなきゃ置けません~ けどねぇ
30年も一緒に過ごした足踏みミシン、捨てる勇気も無いんだね。

ルームランナー、これって効果はホントにあるの??
使っている方 教えて~~。
スポンサーサイト

こんばんは(*'ω'*)

ルームランナー・・・・・(@_@;)
うちの亡くなった義父が、縁側に置いてて、
生前には、たまに使用していました。
義父はやせていたし、その後病気で使用しなくなったから、
効果があったかどうかはわかりません・・
家族の誰も使わなかったから(笑)

義父がなくなってから、今の家に引っ越す際に、
捨ててしまいました。
あまりにかさ高く、重いから、
親戚や知人も欲しいという人はなかったので(笑)

今のはもっと手軽だとは思いますが、
当時のは、やたら重く、やたら場所をとりましたよ~
ルームランナーで歩くより、散策がてらウォーキング・・

とお勧めしたいところですが、
わんこの散歩もさぼる私にはそんなアドバイスはできません(笑)

筋肉付けたし、動きたくなし! (;´Д`)

いもこさんへ こんばんは~

ルームランナー・・・ そうでしたか!?
皆さん一度は考えるのでは?と 思うのですよ。
その第一の理由としては 散歩するには着替えが面倒・・・。

で、近頃のモノは 軽くなったと宣伝してたり! ツイツイ
その気にさせますからね。
ワンコがいれば 散歩も出来ると真剣に考えた事も
ありました、が 所詮 動物類は禁止の住宅ですので
それも無理~と諦めたところ。

第二の理由は現在 痺れと軽い痛みが膝から上へと
来ている為に運動は した方が良いのかどうかを明日あたり
病院へ行き 聞いてくる来る予定なのです。

ここに来て体重が減ったって事は筋肉量が がかなり減ってる筈ではないかと?
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック