それでも時は過ぎてゆく

 
witch-c_20151011061040947.gif 


今日も一曲 
(バカの一つ覚え、な~んて事は 言わないで)

♪ 「夏の終り」 浜田省吾 

まさしく夏の季節も終了し、秋に突入しましたが。
季節の移り変わりは早くって秋というのは特別だとも思えます。
近頃は 朝一番のホットコーヒー、美味だこと!

ここ数週間?は 一日中、2.3時間で目が覚めて
と言うよりは いつの間にやら 眠っています。
合計すれば其れなりだから マッいいか!?

・・・という訳で、眠れるまでは スマートフォンにイヤフォンを当て
YouTubeから 音楽探し!!!
気が付けば眠っています。

所が私の「iPhone」は、電池の減りが早い事ったらないのです。
ICレコーダーの 3倍以上は早いかも~!




ko-hi-hotto_mini_201510132352393b0.gif      00942-112x84_2015101213314858e.jpg 



で、 ‶そらまめ”時々思うのですが、自分もそうだし
周りをみても、本人の努力だけでは どうしようもない事ってありません?

こんな時って切ないね、みている方も本人も。
 自分だけなら諦めも付くってものも、努力をしている本人に
何と言って声を掛けたらいいのやら~・・・。


歯の浮くような‶おためごかし”は もっての外だしな~~
お互いに、気持ちはいつか 伝わる事を信じましょ。
 
そして ↓ コチラは歌詞を探してきましたよ。

「夏の終わり」

スポンサーサイト

No title

こんにちは♪
訪問コメントありがとうございました。
ホントに寒くなってきましたねぇ
朝のホットコーヒー 私も再開です
春夏秋冬 季節がめぐるのはほんとに
早いです
おお~寒い・・・
リンクさせていただきました
よろしくお願いします。

No title

こちらは昼でも14度。
もうトレーナー着ないと寒くて・・・。
ホットコーヒーが美味い!♪

わたしも、睡眠は2,3時間おきに目が覚めるの。
合計すればそれなりにねむれてるから
そらまめたんと同じく
まぁいいか。なんて思ってます(^O^)

言葉って難しいね。
なんて言っていいのか、分からない時ある。
想いとは裏腹に
その場しのぎの言葉になってしまう事が悲しい。

”リンク” サンキューで~す (^^♪

sheep☆さんへ こんばんは~

夏の暑さにも辟易でしたが、これから来る寒さにも
ブルブルブル~ まぁ!どうしましょ・・・。
‶そらまめ”は 一年通して、春と秋の所がいいわぁ。 (^_-)
その内 罰が当たりそう~~

”リンク”お願いするのが遅すぎたくらい!
コメントを書き、送信ボタンを押してから、アッ!シマッタ!
・・・の連続でした。

それで、今回はコメントの頭に 忘れない様「リンク」と書いて
おいた訳。 ウハハ~ 笑ってやって下さいな。
これなら 読み返した時 書き忘れる事もないのでね! (^^)/

近頃すぐに忘れるの!  忘れる前にリンクしてきよ。 トットットッ・・・。

物思いにふける秋 ← 嘘付け!

こむぎさんへ こんばんは~

うひょひょひょ~・・・それは寒いの確かだわぁ。
現在こちらは26度、温度計をみてきました。ビックリだもの。
それでは コタツも必要だわね。

ん?、ん?、という事は スキーなんか出来ちゃうの?

その昔、新入社員が入社してきて 多分?こむぎさんチと同じ県!?
当時は横浜にある会社の寮に住んでいて~・・・スキーがとても
上手だったね。 アッ! 話しがそれた。


そうそう、言葉は難しいですよ~!
でもね、”気持ちだけは いつか伝わる”って信じています。

これからは コーヒーが楽しみ!楽しみ。 偶にはウインナ・コーヒー
なんて楽しみたいけど。(ひとりでね) (^_-)

なんか

そらまめさん
おひさです。

夏の終わり
で、反応してしまって・・。
夏の終わり
といえば
直ちゃんだなあ。
と・・・。

夏の終わりは秋ですワ! (^.^)/~~~

はなこころさんへ こんばんは~

お久しぶりでした・・・、私もね。 m(__)m
ご勘弁あれ~ 

はなこころさんの「夏の終わり」は 森山さんチの
”直ちゃん”だよね~~ (^^)/ エヘッ!
人間サ、憧れる人がいなければ、若さは保てないもんね。

初恋か?・・・
思えば‶そらまめ”、2度目の?初恋に 恋してまする~
言うだけ只よ! アハハハハ~ ♪

No title

朝の ホットコーヒーがおいしくなりましたね~。
まず最初に 豆乳を飲んで それから ゆっくりと
コーヒーを楽しみます。
秋ですね~。
いも くり なんきん 女性の好きなもの ですって。
ほんとに そうだわ~。

コーヒーに栗というのも悪くない!?

あさがおさんへ こんばんは~
お返事、長らくお待たせしちゃいまして
ゴメンです~・・・

朝のコーヒー、やっぱり美味しく感じますよね!
あさがおさんは ”豆乳”って抵抗なく飲めますか?
栄養がある!という事で 私も飲んでみたけれど
駄目でした・・・。
冷凍の青汁だったら飲めるのに。おいしくないけど・・・ね。

いも くり なんきん! 私の場合は「栗よりうまい十三里」だわぁ。
栗の皮むき好きではないから。

縄文時代は栗を主食にしていたのだとか?・・・ 器用な人が
多かったのねぇ。
栗ならまだしも、どんぐりなんて 冗談ポイよ!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード