偶然 & 偶然

illust464_2_thumb_20150912020050c79.gif 


とっくの昔に蛍とは ご対面が出来なくなって
久しいけれど秋の虫の鳴き声さえも 近頃余り聞きません。
人ばかりでは秋の虫さえ遠慮をするって言うものよ。
ゴキブリだけは何故か遠慮を知らない様で・・・。 

会いたくないのに
アヤツメと 意外なところで時々バッタリ鉢合せ。 (@_@;)
これも偶然、何かの縁で出てきたのかも???

今日も今日とて宅配弁当 配達される11時頃?その時間帯まで
何とも落ち着かないもので、私はベッドでスマホと少々ニラメッコ!

イエね、「スマホ・ネット」で色々と
調べ物?などしていると、こちらはホットで嬉しいニュース。

ことば違い?と言うべきか、それとも発音違いというのかな?
あれれ! これってどこかで聞いた曲~・・・
嬉しくなって、その後はパソコンの前に座り直して早速
レコーダーにバッチリ録音! そして俄然元気も出て来ましたよ。
で、ず~っとその曲 聴きながら、アイロン掛けして
服の直しに取り掛かる。

偶然も、こんな事なら大歓迎。 (^^)/
独りで聴くには勿体無いから ご紹介!

♪ 「家路」 浜田省吾 



789-turumurasakimini_20150829002131d57.jpg  


何だか感動しちゃいます・・・、彼も 60過ぎたとか!?
人生は偶然と偶然の巡りあわせで、偶然同士の積み重ね。
貴方に巡りあえたのも。 (^^♪

感謝、感謝、感謝です~
今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

おはようございます
本当に偶然が人生の中で
大きな影響を及ぼしますね

嫁と出会ったのも偶然ですし

まだまだ偶然で新しい出会いがあります

それが楽しみです

きらりと光る偶然も・・・

mokuzousiさんへ こんばんは~

そう思いますでしょ?・・・ 偶然て。
長い人生、自分で選べる事というのは極々僅か
じゃありません!?

いつも不思議に思うのは 人との出会いで
あったりします。
もしも 日にちが違っていたり、時間が少し
違っていたなら会えなかった!・・・という事も。

私の場合は 何かが其方へ向かわせていた・・・、
な~んて事も度々あって、結果 オーライ!等々ですね。
マダマダで出会える偶然を育てていって下さいね。

青春を少し 思い出していただけましたか?

No title

偶然って ステキな出会いが多いですね。
浜田省吾さん 60過ぎ なんですか?
私達と 同年代なんですね~。
何だか 親近感がわきます。

No title

ブログも出会いの場の一つで
ブログやってなかったら
一生縁の無かった人。
こうして出会えたことに感謝。
ブログやって良かったなって思いますe-257

「家路」って、今回はじめて人と曲とが一致しました (@_@;)

あさがおさんへ こんばんは~ (^^♪

おっしゃる通り この偶然で人生どれほど
ホッとになれるか~・・・って思いますよね。
出会いの場だけで これ程 沢山あるなんて。

神様が時々イタズラするけれど・・・。

これは無視していく事に~ ‶そらまめ”思って
いるんです。

浜田省吾さんね、60歳を過ぎてるなんて、私
ちっとしりませんでした。 親近感と それからね、
嬉しくもあり?嬉しくも無し・・・そんなとこ!?
等しく お年はとるんだわぁ。

これからも宜しくね~ m(__)m

こむぎさんへ こんばんは~ (^^)/

ブログでの「出会いの場」って 凄いと思う!
お友達がブログのお陰で 数倍に増えたもの~

それと 自分の知らない情報を、沢山教えてもらえます。
頭から考えてない情報は調べようもありませんしね・・・。
ここが凄い所だわぁ。


遠くの親戚より近くの?ブログの友人かも~・・・
と 時々、私おもうのよ。
親戚は此の先どんどん目減り?するけれど、ブロ友さんは
増やせるし~ (^_-)-☆
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック