おっと危ない! 私のデジタルプレーヤー

 balloongirl_20150810135305db6.gif 

デジタルプレーヤー ・・・
かなり以前のものですが、突然音が出なくなりました。
何度もスイッチのONとOFFを繰り返してみる~~
電池は先日 交換したばかり。

とうとうコレも大分疲れてきたようだ!
連日のように長時間 働かされてはストライキだって
起こしたくなる心境かもね。 ‶そらまめ”は、好きな曲がみつかると
そればかり ず~っと流す癖があり、プレーヤーからしてみれば
たまったものではありませんね、きっと。

それでは!と、アチラが駄目ならコチラはどうか???
それなら一から出直してみるか! とばかり 最初の曲へ戻ってみると
これが流れるではありませんか・・・ ラッキーなんてものでは
ありません。諦めるとこでありましたから。

その曲の流れた時の嬉しさったら・・・
元々好きな曲を録音している訳だから、ワクワクしてきて
高揚感が違います。 "こんな感動 暫くぶりに味わった!"ってとこ。
数年ぶり?、所では無く数十年ぶりかもしれないね。

それがこの曲 ↓
ヘンデル作曲   「王宮の花火の音楽」


hanabi-1.jpg 


入院中に、先の事やら色々な事を思い描いて聴いていた
思い出の曲でもありました。今ではとても懐かしい。

新しくデジタルプレーヤーは買わずに済んだ。
何が嫌って 細かい文字の説明文を読む事だけは勘弁してよ。
お願いだから。 m(__)m
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪

体調悪いのにコメントありがとうございました。
無理なさらずにゆっくり休んで復活してくださいね。

入院していらしたんて知りませんでした。
(過去記事読んでなくてごめんなさいね)
いつも元気な“そらまめさん”とばかり思ってました。

暑さに負けずにがんばってv-91

No title

デジタルプレーヤー直って良かったね~(*^。^*)
好きな曲を何度も繰り返すの
わたしも同じ~♪
王宮の花火の音楽 
聴かせていただきました。
華やかなリッチ感が漂ってる♪
感動のお裾分けしていただきました~e-420

地獄の夏も もう少し・・・

keserabaさんへ こんにちは~

体調が悪い・・・といえば、良い時の方が
少ない訳で、毎度の事?っていうところかも。

人間の身体というのは一つの病気に蝕まれると
アレもコレもと とりついてくるものだ! が実感です。

「負けるものか!」と思っていないと 自分自身にやられます。

元気さはカラ元気とでも言うのかも~・・・
有難うございま~す。 _(._.)_

自分でも不思議、曲に興味を持ったわけ

こむぎさんへ こんにちは~

プレーヤー、毎回 戦々恐々ではあるんだけれど。
シャーない、シャーない、古いから・・・。
近頃は電気製品などなどを買い替えすると説明書とやら、
文字が小さく 恐ろしや~!

同じ曲を繰り返して聴く、こむぎさんも同じなの??
私など飽きるまで聴き、その後はスッカリ忘れているんだわぁ。
だからこそ新鮮だったという訳ね。

普段生活している限り「ヘンデル」なんて絵空事?・・・ (^^♪
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
にほんブログ村
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
最新コメント
FC2カウンター
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード