毎日・毎日地震でドキッ!

ineko6d.gif

昨日も こちらは「震度4!」

4月12日の なんと地震の多いこと! 以下を ご覧下さいまして。
typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

怖ろしくなるほどの回数です・・・。

娘曰く、小さい地震が多い時には 大きな地震が必ずくるとか・・・!?







それでは 少し笑いましょうか。
我家も 昔はこんな状態だったかも!?
「だ」だけで会話が成立する赤ちゃん
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p97b49bf5cedd172ff246c1fbe86b6e6a

昔の我家をチョッピリ思い出し・・・。
スポンサーサイト

いいですね〜

かわいいですね(^^♪

心の中から一時、この震災の色々を飛ばして貰ったような気がします。

親は子供のしぐさ、すべてを受け入れられますから。

No title

この余震 いつまで続くのでしょうか?
そちらは ほんとにたいへんですね〜
お見舞い申し上げます。
子供はあどけなくて かわいいですね〜。
私も 孫がかわいくて すっかりバカになりきっています。
それでいいですよね。

赤ちゃんも 一時だけど

ひなたさん こんばんは〜

娘の宿泊中 パソコンは・・・ 偶に来た娘ですから
出来るだけ使わせてやりたいと思い、私は自粛!?
でありました。 _(._.)_ 

赤ちゃんて、どうしてこんなに可愛いいのでしょうね。

我が子と違った 可愛さですね。私もよそ様の
ブログに登場されてる 赤ちゃんや お孫さんに
とっても 癒されちゃってます〜・・・。

大船に乗ったつもり!じゃないけれど

あさがおさんへ こんばんは〜

我家は 小船でゆ〜らゆら!・・・?です。
被災地の事を思えば、贅沢は言えませんけど
やっぱり怖い地震です。
テレビを消して寝たいけど“緊急地震速報を”
聞き逃すまいと、一晩中テレビはつけっぱなし
状態です。

あさがおさんのお孫さん あどけなくって可愛い
のだもの お気持ちとっても分かりますよ〜。

No title

そらまめさん、おはようございます。

私も双子の赤ちゃんの番組を見ていました。
双子の赤ちゃんって一心同体とでもいうのでしょうか、
やること思うことが一致しているようですね。
バブバブと言いながら身振り手振りで楽しそうに
会話していましたね。
とても可愛かったです。
この時期ほっとする場面を見ました。

我子も双子でした・・・です (^○^)/

ぴえろさん こんばんは〜

毎度 宵っ張りの朝寝坊のそらまめでして
いつも遅くてスミマセン。

当時のことですから生まれる寸前?だったか
生まれてからのお楽しみ?・・・でしたでしょうか。
7,8ヶ月頃になりやっと双子と知らされましたが
驚いたのなんの・・・(@_@) (勿論男女の別は
分かりませんで)

それから慌ててオシメ作りに 励んだのであります。

生まれてからは それは戦争の始まりでした!
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード