真夏のホームウエアは!


 6-7buru-beri-_convert_20150713000641.jpg 


そろそろホームウエアも真夏のモノに切り替えたい!と
思ってるものの、それは襟なし袖なしの服!と言うだけの事。
袖なしはともかくとして、襟なしの服はいつも抵抗 感じてきました。
イワユル Tシャツ類ってところかな?・・・ 暑さしのぎに
一番良いのは分かっているけど。

首が無い訳ではないし、ろくろっ首でもありません。 
ただねぇ、だらしなく見えるんじゃない・・・と 自分勝手に思い込み
そういう訳で 暑さが我慢出来なくなるまで‶そらまめ”は
襟付きの服を着ています~~

今年も7月半ばがやってきて、そろそろ我慢の限界だ、
チョッと大き目Tシャツに、丈は短めキュロットスカート。
コレが真夏のホームウエア、少しはオシャレもしていたい! (^_-)



illust2306_thumb.gif 


・・・ 其れでも今年はエアコンは
不思議な事に未だに運転してません!
ひょっとして、暑さに鈍くなったかな???

そろそろ月中半って所まで来てホットコーヒー飲んでいる
自分の姿に驚いてます~ 本来は誰より暑がり!だった筈。
スポンサーサイト

No title

そらまめさん
こんにちは~

我が家地方では、今日はさすがに梅雨明けでしょう!
って勢いの暑さですがそらまめ家はいかが?

そらまめさんは偉いわ
ご自分で決めたことちゃんと守ってる。
自分で何かを決めるって難しいし、それを守るってかなり難しいことだと思います。

私ね、ごみ捨てに出るとき着替えるんです、夏でも冬でも。
家の中でゆる過ぎる生活しているんですね。
この頃ね、少し気になり出したので考え中。


逆だわ

襟なしで袖つき
です。

袖ついてないと
やだあ。
おそろしい二の腕を
世間様にさらしたくない~~~(笑)

No title

出掛けるまで 家ではブラ無し&Tシャツの
だらしないわたくしでごぜーます(笑)
襟付は滅多に着ないです。
暑いと裸でも暑いですもんね
上半身裸でくつろげる男の人が羨ましいわ~。

家も昨日やっと扇風機だしました~e-257

パジャマ姿は楽だけど・・・ (^.^)/

keserabaさんへ 今晩は~ 🎶

コチラでも昨日あたりから、(今日もネ)テレビでは
高温注意情報などが朝も早よから出ていますわよ~。
流石に暑くなりました・・・ (;´Д`)

私専用扇風機?、ハイスピードでフル回転!
24時間休みなしだわぁ。

以前は一日パジャマ姿でいましたが、結構 訪問客?が
あるんです~ そんな時には居留守を使っていたりして、
が、お届け物は そうは行かずに考えたのがホームウエア
って所なの~~

一緒!一緒よ、ゴゴミ捨ては 着替えて出掛けていきました。
今ではアルジ殿の役目となって‶そらまめ”ゴミは出すだけよ~ (^_-)

誰にも会わなきゃ シースルー・・・ (^_-)-☆

はなこころさんへ 今晩は~ (^^♪

え~・・・ はなこころさんはTシャツスタイル
なんですね~
‶そらまめ” アレが気になるんだわさ!
洗濯の度に襟が緩んでくるじゃない!? あれは
絶対許せない! で、一番細いゴムを使って最初に
裏から通し入れちゃうの。

袖なし!とは言え、普通はフレンチスリーブってトコ。

ツイ最近、ホントの袖なし試着をしたら、自分ながら
鏡は見たくない!って思ったね。
8月になると短パンだわよ、ここまで来ると恥も外聞も
無い!って感じ・・・ ひゃはははは~~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
にほんブログ村
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新記事
にほんブログ村
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード