「川越小江戸」って!? 写真紹介

小江戸と言う位でもあり
延々と 蔵造りの家が並んでいます。  
電線は地中に埋められ 其れなりに気は使っているような・・・
「川越小江戸」の表通り!?

IMGP0805.jpg 
薄曇りであり腕も良くない カメラマン!

IMGP0804.jpg 

IMGP0796.jpg  
↑ こちらは お土産屋さんでありました。
今回のカメラマンは全てアルジ殿でございます。
‶そらまめ”既にヘロヘロ状態。
本来ならばカメラは殆ど渡しません!

IMGP0801_20150616005850022.jpg

熊野神社で先ずは参拝。

IMGP0799.jpg 
境内にある小さな滝が涼しげに・・・
神社やお寺の多いこと。

余りに写真が少なくて ヤッパリこちら ↓ にお任せします。 m(__)m

江戸の歴史と文化が薫る・・・

私達が歩いてきたのは表通りの ほんの僅か!
ほんとは奥が深いのですね~。


No title

なるほど~、小さい江戸なのね~。
これは歩かなきゃいけない感じねv-106
わたしもヘロヘロになりそう。

でもこーゆーところって空気が違う気がしていいね❤
そらまめさん、お疲れ様でした(*^。^*)ノ

出掛けた後は 立ち直るまで一苦労!?

こむぎさんへ 今晩は~ (^^♪

そうなんですね~・・・ けれども これ程広いとは!?
夢にも知らずに呑気に構えていたんです。
最初から 歩くつもりはないけれど! キャハハハ~

正直いえば 何だか重々しい感じでしたね・・・!
外人さんもチラホラリ。何処で調べてくるのやら。

羽田空港にも「江戸小路」とか?があるみたいです。
コチラは何かの序に行ってきま~す。
混雑ぶりが目にみえそうだ~~ (;´Д`)

これからは季節的にも 冷房効いてる我が家で、ビールの
一杯飲みたいね~・・・
な~んて言ってみたいけど‶そらまめ” お酒はダメでした!
 
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
「リンクフリー」です、宜しくどうぞ

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
リンク
FC2カウンター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード