変わってしまった「訪問者リスト」ページ

 yjimage (26) 

昼間はスマホで時々 ネットをみているだけで・・・
夜になり始めてパソコン開いてビックリしたわぁ!!! ついこの間
何だか変わったようだけど!? と思っていると、今日(9日)に
又も 変わっているじゃない? 
慣れないせいか
とても見にくい事となり~~ 少々戸惑いぎみですわぁ。

歳を重ねて行く度に 慣れない事は
ちょっと勘弁してほしいのよ!

又慣れるまで暫く時間が掛かりそう・・・ 仕方が無いか!? (;´Д`)
余りの事で ツイツイ記事にしたものの 大したことでは
ないのかも~! けれどもビックリしましたよ。

・・・以下省略! 今日はこれまで。失礼しました。 _(._.)_


sabotenmini_20150603171842598.jpg 

スポンサーサイト

No title

おはようございますv-22

うちだけじゃなかったのね^^;
なんにもわかってないから 
急に変わると驚きます・・。

No title

わたしも記事で愚痴っちゃったわ~。
ほんと、変化が苦手で
慣れるのに時間かかります。

でも・・・あれはちょっとデカ過ぎよね~。

(@_@;) ← こんな感じで始まりました~

ぴくにさんへ 今晩は~ ♪

私も最初は 私のパソコンだけかしら~・・・
なんて思ってましたよ。
変更したのは 2度ありましたよね。

最初は それこそ、私のパソコン調子が悪くて
あらら! こんなになっちゃって~ なんてね!
今回ばかりは 分かりましたが・・・ (;´Д`)

お知らせもなく 変わってしまうとドキッとしますね。
それともメールで お知らせあったのでしょうか?

ビックリ仰天!?

こむぎさんへ 今晩は~ ♪

実は昼間に こむぎさんのブログを読んでて
ん~・・・ これは一体 何の事かな?
(訪問者リストの件ネ)
それで、何となく理解は出来たものの、初めて見たら
きっとコレは何事か~~と 思ったかもね。

今回は こむぎさんに救われた感じ。 (^.^)/

生活の中で変化を求めているくせに、勝手に
されると驚いてます~!
人間 勝手なものかしら・・・ 私だけ?

No title

おはようございます~~♪
本当に今回の訪問者リストはびっくりですよね。
突如変わってしまうとめんくらいます(。^p〇q^。)プッ
そらまめさんスマホなんですね~~♪
私まだガラケーなんです。
ほとんどメールと通話だけなので・・・
でも使い出したら楽しいのかなぁ~~なんて思ったり。
まだしばらく悩みそう(。^p〇q^。)プッ

大変 遅れてすみません m(__)m m(__)m

りんださんへ 今晩は~ (^^♪

お返事 大変遅れてしまいました。
ごめんなさ~い! _(._.)_

11日の木曜日に朝霞市に住む 娘の所で
一泊 お泊り・・・
足を伸ばせば りんださんの所?だったかも~
川越見物してきましたよ。

そうそう、今回の「訪問者リスト」には 皆さん驚かれたでしょうね。

スマホですか!?・・・ 携帯が既にダメになったので
どうしようかと迷っていたら、子供たちの推薦?もあり
同じ会社のスマホに決めたという訳なんです。
電話であれば 何処へかけても(国内だけよ)基本料のみ!(かけ放題)
全てを合わせた料金も以前と殆ど変わりません。
見難い所が偶にキズかも~~
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック