ここ数日は お疲れモード

 
  flower_wataboushi.png 


いよいよ暑くなってきた.。
出掛ける度に疲れも倍増、この暑さ!
その中を美容院へと出掛けて来ました、着いた途端に
冷房も効いてない中 シャンプー台へと案内されて、暑いのなんの・・・
当然ながら お湯でシャンプーしてくれるから
顔から湯気が出そうだわぁ・・・。トホホ~
夏の間の美容院へは行きたくないね、ガンガンと冷房を
効かせてくれれば別だけど。効いてないのは
季節が早い?せいなのか。

日差しも強くなってきて、
そろそろサングラスなども用意しないと目に悪い。
暑がりの‶そらまめ”などは、出掛ける時には扇子は特に必需品。
身体はともかく 顔から汗が吹き出しまする~~・・・
それと ペットボトルは持ちたいね!荷物になるのが嫌だけど。

さてさて 明日もお出掛けですわぁ。
天気は何とかなりそうな!?
そういう訳で今日は これにてお仕舞いに~ _(._.)_

flower_seichou2_20150516050632f24.png 

久しぶりに今日の一曲

♪  「追憶メリーゴーランド」

スポンサーサイト

No title

おはようございます~~♪
そらまめさん 扇子とペットボトル持ってお出かけですね~~♪
今日も暑い一日になりそうなのでお気をつけくださいね(。^p〇q^。)プッ

今年は暑くなるのが早かったような・・
春がめちゃくちゃ短かったですよね。
私 年々暑さに弱くなってきて夏が怖いです。
クーラー漬けの毎日にこれからなると思うと 早く秋になってほしい。
でもどんどん年とっちゃうってことですよね・・・困った(。_゚)〃ドテッ!

湿気の多い 一日でした~ (*'▽')

りんださんへ~ 🎶

今日もとっても暑かったですよ!
5月の半ばを少々過ぎたばかりなのにね。
今年の春は心地よい日が少なくて、超特急で
夏に突入・・・ 嫌だね~~

‶そらまめ”は数年前から夏は地獄に思えます。
ここ何年も「今年の夏は越せるかな?」って感じだわぁ。
真夏になってもいないけど、ホントに秋が待ち遠しいわ。

クーラーなければ リンダさんではないけれど、ベッドで
ドテッ~っと 転がってます!
そんな季節も もう間近。
近頃は 省エネの為か?何処へ行ってもクーラーは
弱めのせいで難儀だわ~!

No title

暑いのは嫌ですね~。
とは言え こちらは冷房要らず。
扇風機で充分です♪

それでも熱中症は恐いから
水分補給は重要ですね~。

わたしも明日はお出かけです。
天気は良さそうな・・・?

No title

私も 出かけるときは ペットボトル持参です。
ただの水だったり ポカリだったり 緑茶だったり。
自販機がどこにでもあるので 買えばいいのだけれど
何だかもったいなくて・・・・。
外は暑いのに 冷房が効いていないと地獄ですね。
美容院のスタッフは ずっと中にいるから気がつかない
のかな?

暑いの嫌いな‶そらまめ”ですわぁ

こむぎさんへ 

コメ返し 遅くなってゴメンして~ ~ m(__)m
出掛けたその日は暑かったですよ。 
・・・ん~もう 汗だく!!

食事を済ませて満腹になると近頃 直ぐに
眠くなったりするんだわ~
嫌だぁ・・・お歳のせいかも?しれんわね!

こむぎさんトコ 夏は涼しそうですね~
7,8月は ‶そらまめ”お邪魔をしたい位よ。 (^_-)-☆

そちらも暫く忙しそうな・・・
来週は真夏日の日が多いそうです、熱中症に
気を付けて。 これに懲りずに又来てね~ _(._.)_

二日連続 お出掛けでした

あさがおさんへ

年々 真夏が弱くなっている様な・・・私。
春夏秋冬! 仕方が無いけど。
「暑いの!・・・」「寒いの!・・・」と言っている間に
一年間は過ぎちゃうんだわぁ~

私、人一倍?暑がりなのか、それとも更年期が
終わらないのか!? 扇子を持ち出している人は
まだ見掛けませんでした! 
ちょっと恥ずかしかったかな? (;´Д`) ウヘヘ。

美容院だけでなく、冷房が効いてない店、近頃は
何だか多くないですか?何処へ行っても暑いんだもの。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード