娘と再会 一か月ぶり!?

  062-160x160_20150407102549493.jpg

昨日から里帰りしている娘と一緒に
遊び呆けていた為に 訪問されたブロガーさんのブログへの
コメントどころか ゆっくり出来ずに・・・ 
改めて明日、訪問させていただきますね。 m(__)m

暫くぶりの 娘の顔は意外と元気で安心しました。

アレやコレやと やりたい事は山ほど あれど
生憎 身体は言うこと聞かず、夕食 全て娘にお任せ!・・・
助けてやるべき母親は、スッカリお世話になってます。

娘曰く、「もっと甘えればいいのにサ!」 だって。
嬉しいことを言ってくれます。

なれど何れは たっぷり甘えさせていただきますわよ。
などと 二人で会話をしながら帰宅しました。

今日は ここまで・・・ 
運がよければ、また明日? (^_-)-☆


yjimage (24) 

スポンサーサイト

おかあさまとの

語らいが
なによりのなによりの
こころのお薬ですね

お二人の笑顔
想像するだけで
私も
なんだか、うれしいです。

No title

せっかくだから 娘さんに たっぷりと甘えてくださいな。
子供のときは たくさん かわいがって育てたのだから
今度は かわいがってもらう番ですよ。
いい親子だわ~。

ありがとうです~ (^^♪

はなこころさんへ ハイ!こんばんは~ ♪

仕事帰りに来てくれるのですが
幸い? 職場が池袋なので、一時間少しで
来られますけど・・・
帰りの足は、約2時間くらいは掛かるかな?

月に一度、会えるのは有難いです
此の先多分 益々もって嬉しい限りで
ございます~! (^^)

天秤棒に甘えと負担をかけてみる~ (;´Д`)

あさがおさんへ こんばんは~ (^.^)/~~~

そうかも知れませんねぇ。
そろそろ良いかな? な~んてね。
実は思っていたりして?

娘に子供がいない為 来てくれますが
子供があったら、こんな風にはならないかも~
子供の世話で精いっぱいの筈だもの。

母と娘の関係は 子供の頃とは全く違う
とても不思議な関係ですね。

No title

こんにちわ♪
娘さん、優しいですね~e-415
家は高3にもなってまだまだ甘えん坊で・・

でも、娘って色々話せるし
何となく心強いですね(*^。^*)



子育ては普通に育って当たり前!?なれど・・・

こむぎさんへ こんばんは~ (^^)/

この娘、誰に似たのか?結構 気が強く
同居中は色々ありましたですわ~・・・

その癖、高校時代はイジメに遭ったり!等々と
我が家は双子なのですけれど、息子はすんなり?
娘とは良くまぁ色々ありました。

二人で泣きながら夜明かし したりもありました。

けれども、其のお陰かもしれませんねぇ。
今があるのは。
Secre

Calendar 1.0
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
日々の出来事 移り変わりを日記代わりに書いてます。
趣味で始めた園芸も今ではチョッとしんどくて・・・。
書いている内に記録にもなり今では便利な日記帳。
時には思い返すと懐かしい!
(こちらは「リンクフリー」です、宜しくどうぞ)

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
相田みつを美術館
マウスにじゃれるよ!!
今日の月齢
Today's Moon phase
最新コメント
にほんブログ村
にほんブログ村
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
最新トラックバック